チロ

2023.01.27

83回目の訪問

歩いてサウナ

今日は一段と外気は冷え込んでいる。
しかしココは暖かい。風呂の温度も気持ち熱い気がする。サウナも極上のセッティングでしっかり身体を温める事ができる。

ハクベ鍋だが名前の由来は知らず、FGSで季節限定で食べれて評判が良いのだけは知っていた。
ベーコン、白菜、マロニーちゃんなどが極上の出汁で一人鍋…う、美味い😋なんじゃこの出汁は⁈酒に合う合う。白菜、ベーコン、ハクベ!そういうことかと思わず笑う。
コレって高級旅館で出てくるほど美味くないか?

サウナ施設の良し悪しを客観的にする判断基準として、サウナイキタイ件数に対してサ活件数の比がどのくらいかを私は見ている。それが10倍近くあるという事は如何にその施設のリピーターが多いかというところで皆んながハマってしまう何かがあるという事だと思う。要はイキタイどころではなくイキマクってしまう施設という事だ。

歩いた距離 1.5km

1
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

いつもご利用 ありがとうございます!「白菜、ベーコン、ハクベ!そういうことかと思わず笑う。」とは そういうこと だったんです(笑)!!またのお帰り お待ちしております!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!