マイメロディ

2024.02.24

1回目の訪問

サウナ飯

寝サウナを求めてやって来ました~
が、広いコの字型に囲まれたテレビの真ん前に寝サウナコーナーがあるんですね~
寝サウナーとして一度は頑張って寝てみましたが、どうにもこうにも全くリラックスできず無理でした(笑)
サウナ室はとても広くてモイスチャーサウナだけあって、とても過ごしやすいので、座りスタイルで通常サ活が私には合ってるかもでした。
こちらは曜日でテレビのチャンネルが変わるのですね!
塩サウナにもテレビありましたが、チャンネルがバッティングしないようになっててテレビ好きにはありがたいなと思いました。
土日祝800円で三種類のサウナ、17度のちょい深めの水風呂、露天エリアの休憩スペースは素晴らしいね。
大好きな籐のデッキチェア3台ありだし、使い終わった後にホースシャワーでサッと水で流せるのとても良いなと思いました。

お風呂も充実してて至れり尽くせりです。
土曜日にこんなに空いてる高濃度炭酸泉に入れるとは!全身浴と半身浴と二種類あるし、室内のジェットバスの威力はハンパないし私好みの施設でした。

施設内にミニジムの部屋もあって、コスパ良すぎる~
寝サウナはともかく月に一度はのんびりしに来たいな~
ご近所の方が羨ましい!

から揚げ定食

量が多すぎました! ガッツリ男飯かも。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 50℃,56℃,80℃
  • 水風呂温度 17℃
0
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!