パルム2世

2021.06.19

12回目の訪問

「今夜はゆっくり体を休めて」

嫁が珍しく俺に自由時間をくれた!晩飯を済ませ時計を見るとまだ19時半。
健康ランドに行けば間違いないのだが、こんな時間にサ活出来るチャンスなんて滅多にない!

…そうだ!まちなか温泉の熱波イベント!今ならまだ間に合う!!

急いで行って更衣室に着いた時、アナウンスが流れた。
「え~間もなく8時より、男子サウナにて熱波イベントを行います。先着10名までとさせていただきます。」

…おい今なんつった?10名?週末で結構混んでるのに先着10名!?

私は光の早さで洗い場に向かった!

端から見たら異質な光景だっただろう、おっさんがひとりで早送りしてるみたいに全身を洗い、サ室前でソワソワしてるのだから。
しかし熱波イベント5分前になっても、誰もサ室に入っていかない。
何故だ?…まさかみんなもう中で待機中か!?くそっ!しくじった!

焦って入室するも私含めて二人だけ。その後8時になっても参加者は私含めて5名だけだった。

まちなか温泉のスタッフが大きめのうちわを持って登場。ん?左手になんか籠持ってる!アロマか?えっ?遠赤外線サウナなのにロウリュ??などと考えていたら…

「それでは皆さん、この氷を口に含んでください」

謎の氷サービスに圧倒される私。
そしてスタッフがうちわで順番に熱波を始めた!
「それではいきますよ~!」
いよいよ私の出番だ!ウキウキ気分で私は両腕を上げ、熱波受けのポーズを取る!

うちわを大きく振りかざし、熱波が押し寄せる…!

正直そこまで熱くないけど、特別感があって良いな~なんて思って嬉しい気持ちとは裏腹に、熱波の度に頭の中でフラッシュバックしたのは、昨日入院した2才の娘の顔だった。

高熱で咳き込んで、食べても吐いて苦しんで、助けを求めるように抱きついてくる娘の涙。
そう、明日私が病院で娘を看病する事になって、その代わりに今日はゆっくり休んでと嫁に言われたのだ。

気付けば熱波イベントが終わり、サ室には私だけが残り、汗と涙を静かに流し続けた。

今日は心身を休め、明日からはもっと、強いお父さんになれるよう頑張らねば…!
そう思えたサ活でした!

サ活飯はフィンランド料理のミートボールのベリーソース和え!
ベリーソースってブルーベリーの事なのか!ん~個人的にはイマイチ。

しかしこの大ジョッキのオロポはヤバい!!サウナ後のこれはヤバい!美味すぎる!!
夜限定ですが、フィンランド料理のつまみ+オロポ+入浴料で1,000円ポッキリ!お得!オロポ単品でも300円!

パルム2世さんのまちなか温泉青森センターホテルのサ活写真
パルム2世さんのまちなか温泉青森センターホテルのサ活写真
パルム2世さんのまちなか温泉青森センターホテルのサ活写真
2
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.19 23:43
0
おー❗️行ってみたいんですよねー❗️そんなに混んでないなら行ってみようかなー
2021.06.20 12:11
1
かめさん たまたまなのかも知れませんがサ室は空いてました!ただ風呂や洗い場は混雑してました(^^;)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!