Ryo

2024.03.27

36回目の訪問

水曜サ活

18:40~21:40

あれ?余裕ぶっこいていたけれど年度末なかなかやばい?
年休消化するつもりだったけれどキツイのか???と今更気づいてしまった今日。

元彼について、なんとな〜く嫌な噂(まぁ過去の話だけれど)を聞き、ある程度気持ちが冷めた。
私から行くことはもう無いなと感じた。
ただまだ、もし彼からアプローチされたら揺らぐだろうな〜というかんじ。
完全に嫌いにはなっていない。
未練があるのかないのか自分で分からない。

久々のジム!(毎回久々だね)
筋トレは、先客がいたのでいつものルーティン通りにできなかったけれど、今日は2.5キロを15分ほどで、1歩も歩かず走りきれた!
前は3キロでちょいちょい歩くようにしていたけれど、こっちの方がやりきった感があって気持ちがいい。
前回は多分2キロだったので距離も伸ばせて嬉しい。頑張ってるよ私(´;ω;`)ヾ(・∀・`)

なんだかサウナの日?3月の7,17,27日はサウナと水風呂の温度差を大きめにしていたらしい。今日知った。
そのせいなのか、かなり人多かった。
10分入ってびちゃびちゃに汗かいた。すでに走ってびちゃびちゃになっているのでかなり水分抜けただろうな。ガバガバ飲んだ。

今更気づいたけれど、帰りの動線悪くないですか?
タオル返却、精算機の横だと人が滞留するし、そこまで持っていくのも手間だし、そこそこな頻度で下足ロッカーに放置されているのを見る。
脱衣所に回収ボックス置いていただけるといいなぁ。

  • サウナ温度 95.2℃
  • 水風呂温度 9.1℃
0
13

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!