天然温泉 ホテル光南
銭湯 - 北海道 帯広市
銭湯 - 北海道 帯広市
早朝から少し仕事して、帰宅前に朝ウナして帰ろうと思案し、朝からやってるのは知ってましたが来た事ない光南さんへ。
受付し、キョロキョロしながら脱衣場へ。
着替えて入湯。御常連さん達の所作を見ながら、カランへ着席し、身体清めて、バイブラにて揺らぎ湯通し。水通ししていざサ活。
1セット目…熱い…85℃セッティングと書いてあるのに温度計は108℃位。先に入っていた方が出たら少し下がった。
なるほど出入り少ないと温度上がると理解し、1セット目は6分で退散。
6-10-10-10サウナ。2-2-2-2水風呂。5-5-5-5休憩。
2セット目からは少し温度下がって95℃前後。
水風呂は19℃位でしょうか、ゆっくり入れて気持ちよし。
最終休憩は脱衣場の扇風機下で整いました。
サ室は4人満席のL字型ですがあまりサウナに入る方いなく最初以外はソロサ活。
カランからもトロトロ温泉流れ、同じ市内の静寂の施設に近いかな?いずれも心地よい施設です。
朝からやってるので、これからもたまに来よう。
身体も清めたので、今晩はきっとコンサドーレが勝利‼️
男
銭湯サウナで安いのはありがたいですよね~。 是非行ってご感想聞かせて下さい。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら