さすらいのサウナ人

2020.08.04

20回目の訪問

サ室貸し切り状態で贅沢な気分を味わえた。テレビで流れていたのは、TOKYO MXテレビのヘンデルとグレーテル。子供向けの番組は勘弁して欲しい。時間が流れるのが異様に遅い。暑い、ツライ、間違いない!

水風呂は安定の15℃。水温が正しいのだとしたら、よその15℃は間違っていると思えるほど、冷たい。よく冷える。やはりととのいへの近道は冷えた水風呂だということが証明された。3セット全部ととのった。

レストランは20時半ラストオーダーで、施設自体は22時までという健全テルマー湯。早く24時間営業になる日を首を長くして待っています。それにしても2ヶ月以上もツボ湯がオープンしないのはどうなの?あとはお湯注ぐだけなのに、もったいない。

0
62

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!