オアシスサウナ アスティル
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
新年明けましておめでとうサウナ。
というわけで、令和2年1発目のサ活は、みんな大好きアスティルから。
2時間無料券があるので、それを使ってしまおうと、受付を訪れたら、ちょうど17時からのハッピーアワーになっちゃった。もちろん、ハッピーアワーで入館だよね。無料券はまた次回使おう。
新年っぽさは特になく、サ室は満室の時間帯も。いつもの人多めのアスティル に昨年に引き続き、今年のサウナブームも確信したのでした。ブームから定着への感もありますな。
年末年始休暇のおかげで、身体がすっかりストレスから解放されており、サウナの熱さや水風呂の冷たさをしっかり感じました。そのせいか休憩中も意識が飛んだりして、「いま寝たの?おれ」みたいな、なんかいい感じ。まどろみながらのととのい最高でした。今年もがんばるぞ。どうぞよろしく!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら