瑠羽

2020.12.28

1回目の訪問

本日仕事納めでしたーーー!!!!!!!
まあ年々年を越すことへの感慨は減っている昨今。
とはいえ今年やりたかったことは今年のうちに済ませましょう。
まだ今年は4日もあるんだから!!

札幌サウナー御用達の月見湯。
本当はバイクで来てステッカー買おうとしていたのだけどね。
公共交通機関で来た。いつも乗る路線の終点。不思議な気分。

広い施設にびっくりしたけど、この1年で相当数の施設を回ってきた私に怖いものはない。
というか、お風呂用メガネを買ったので、何があるか見えるという点で怖くないです。
お風呂用メガネおすすめ…。サウナ室でもかけれるし…。

主浴槽、ラドンと楽しみ、サ室in
先客1名。思ったより混んでなくてよかった。時間が良いのかも。
ウェット感のあるサ室で心地よい温度。
座面狭め。胡座はかきにくい。
水風呂の温度が冷たすぎないので、もっと長く入ってようかな…と悩んじゃう。
広くて2人入っても水が動かない。羽衣に包まれる。
1周目は水風呂→外気浴…にしたけど風が強かった(T_T)
名前通り月が綺麗に見えたのは素敵でした!!
2周目は水風呂長めにして浴室内のイスでととのう。
ジム納めもしてきたので心地よい疲労感も合わさり、ウトウト…。

営業時間が長い分、家から遠いけれどゆっくりできました(^^)
とってもスッキリした!疲れ吹き飛んだ!!
月は綺麗だし、スッキリして視力が良くなったのか、かなり満月に近いのに星も見れて嬉しかったです。

空見ながら歩いてたら案の定帰り道間違えたんですけどねぇ…。

0
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!