サウ中予備軍

2024.03.16

225回目の訪問

サウナ飯

サウナに行ったのにサウナに入らず

 起床。早めに目が覚めたのでいつものコースを走る🏃自分が今走っている距離、時間だとダイエットの効果が出るまで3か月かかるらしい。それまで続くかな…。

 半日仕事し、帰宅後にいそいそと準備してゆっこのテントサウナイベントへ💨

 先にお風呂で洗身してから会場へ。
 2つのテントサウナ⛺いつもはド近眼で何も見えずも、久しぶりにサウナメガネをかけていくと見知った方が(会長!)。甘いマスクに髭で渋みが増している🧔

 今日の熱波師は、ニコーリフレのくみちょさんと、YAMABIKO BASEの鯖味噌コンビ🧑‍🤝‍🧑くみちょさんは、昨年のゆっこのイベントぶり2回目、鯖味噌コンビははじめまして🙏

①くみちょさんの熱波
②鯖味噌コンビの熱波グース
③組長と手下?(気持ち良すぎて忘れた…)
の3熱波!!!

 くみちょさんの熱波、楽しい!めっちゃ笑いました😂前回より距離感が近いのもあり、楽しさも倍増。さすがでした。
 また、鯖味噌コンビは、熱波とアウフグースを融合したという熱波グース🧑‍🤝‍🧑二人であのスペースでよくぞのパフォーマンス😲視覚、嗅覚、聴覚での癒やし…。
 普通にサウナに入っていると、5分、10分待つのが長い気がするも、熱波があるとあっという間に時間が流れる。

 水風呂に浮かびながら見上げる月🌒、椅子に座ってゆっこの半円形の壁の上に浮かぶ月🌒、後ろでは国道4号線の車の存在感と運転手さんの視線…、めっちゃ非日常感。最初は視線が気になりましたが、暗くなってきたし、気持ちよくなってきたしでどうでも良くなった。

 熱波師の皆さん、企画していただいたゆっこの皆さんありがとうございました!最高でした!!
 今日も良い日だ!1、2、サウナー!!!

 帰りはシャワー浴びて退館。あれ?ゆっこにきたのにゆっこのサウナには入らなかった…。

サウ中予備軍さんのSPA銭湯ゆっこ盛岡のサ活写真
サウ中予備軍さんのSPA銭湯ゆっこ盛岡のサ活写真

ゴーゴーカレー 盛岡インターパーク

ロースカツカレー

金沢カレー!キャベツの千切り食べ放題なのがうれしい!

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
6
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.03.16 23:18
1
サウ中予備軍 サウ中予備軍さんに37ギフトントゥ

だから、会長でもなんでも無いですから💦ただのサウナ好き♡髭に関しては、行政との打ち合わせをする中で、こいつら見た目だけで判断してるだろ、案件がありましたので伸ばしてる最中です!
2024.03.17 07:55
1
むらっちさんのコメントに返信

失礼しました💦 昨日はありがとうございました!少人数で贅沢な時間でしたね〜✨経緯はともあれ、髭似合ってましたよ!いつかまた、むらっちさんの熱波も浴びたいですので、よろしくお願いします!(エ◯口上付き希望)
2024.03.16 23:39
3
会長と偶然、良かったですね。そしていずちゃん、ともちゃんのテントサウナデビュー、おめでとうございます。あのトークと熱波とアロマは癖になるので、これからもよろしくお願いします。
2024.03.17 08:04
2
ほんまさんのコメントに返信

いや〜、とっても気持ちよかったです🤤味覚以外の感覚すべて使って味わいました👀👃👂💥定食になっちゃう人の気持ちが分かります!昨日浴びたばかりなのに、いずちゃん&ともちゃんの熱波をまた浴びたいという衝動に駆られています。
2024.03.18 14:25
1
サウ中予備軍 サウ中予備軍さんに5ギフトントゥ

ご参加ありがとうございました😊良い体験ができましたね🤭31日は古戦場様にて⛺🔥開催予定ですのでよかったらまた~👋
2024.03.18 19:50
1

先日はありがとうございました!目を瞑ると、先日の熱波が思い出される気がします💭本当に良い体験でした。31日は難しいかもしれませんが、また必ず熱波浴びに行きます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!