オロポ好き過ぎ🎵

2024.08.21

29回目の訪問

ホームゆ〜とぴあに20時ちょっと前に入館。
洗体中に20時ロウリュのアナウンスが流れる。
急いで頭とカラダを洗って湯通しは省略して代わりに水風呂で水通し。冷たくて気持ちいい。
20時ロウリュは最上段にて。日山さんとヒカルさん。サ活の日で設定温度アップで程よいアツサで3周扇いでもらって最後はブロワー直当てをいただき、退室。バチバチでした。
水風呂に1分入り、外気浴はテレビを映している壁の近くにて。プロジェクターの調子が悪いのか、バグった映像が映し出されていた。
2セット目も最上段でテレビを眺めつつのんびりサウナ。ロウリュの後だからか湿度高めのいいセッティング。水風呂、外気浴で21時ロウリュに備える。
21時ロウリュはヒカルさん、ゆ〜すけさん。
リラックスロウリュとの事で心地よいオルゴールの音色の中、団扇で4周扇いでもらってからのおかわりいただき、更におかわりで背中に風を当ててもらう。
背中に風当ててもらうの結構好き。
以前、草加で前後からブロワー直当てしてもらった時は熱かったなーとか思い出しながら熱波師のお二人にお礼を言いつつ、退室。
水風呂1分の後はウッドデッキのととのいチェアにて。人が歩くと揺れるのがちょっと気になった。
休憩後は高濃度炭酸風呂で〆。

よきサ活でした。

オロポ好き過ぎ🎵さんのゆ〜とぴあ仙台南のサ活写真
オロポ好き過ぎ🎵さんのゆ〜とぴあ仙台南のサ活写真

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 15℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!