moki

2021.09.26

5回目の訪問

約2ヶ月ぶりにサウナサウナサウナサウナサウナでさっぱりしました。

山でコケてできた顔の痣を散らすべくいざサウナ。よもやよもやだ。
いつもは時間を気にせず汗が出たら水風呂へ行くのだけど、自粛明けの1回目を満喫するため少し長めに。変わらず熱く包み込んでくれて、汗とありがとうしか出てこない。

フロの日で少し混んでいたけれども、みんなでサウナに入ることがなんだか感慨深かったのでした。

6
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.09.27 00:25
1
はじめまして❗️😊山という単語についつい反応してしまいます。山とサウナは切っても切れませんね。同じ匂いのするサ活を見ると親しみを感じてしまいます✨よろしくお願いしまーす🙇
2021.09.27 12:53
1
コメントをありがとうございます。SWHさんも山とサウナがお好きなのですねー😃下山後のお風呂&サウナは最高ですよね!こちらこそどうぞよろしくお願いします😊
お帰りなさい✋
2021.09.28 20:24
2
温泉登山トラベラーさん。ただいま😊
2021.10.02 22:46
1
偶然偶然、実は私もひきこもっていたんですよ♪色々と感慨深いですよね。
2021.10.03 22:05
1
ちゅーさんおかえりなさい!待ってましたよ。お元気でよかったです😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!