ユートピア白玉温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
木曜日、今週もsauna kukkaには事情があって行きませんでした。で、ホームサウナ、ユートピア白玉温泉さんです。
今日も空いてます。16時45分インです。洗体し、サウナハット被って、さあサ室へ...と思ってたところ、服をさっと脱いで脱衣所から入ってきたオッサン、棚に荷物置いて、洗体もかけ湯もシャワーもせず、タオルひとつ持って僕の前を通ってそのままサ室へ入りました。
どー思います?😤やっぱりマナーって大切だと思うんです。一気に嫌な気分になりました。 見るとサウナマットも使わずワッフルマットにそのまま座ってるし...。あー気分悪。
でも安定の白玉ボナサウナは、強烈な怒りも程なく消し去ってくれました。ほんま気持ちええ。今日も3セともレッドライト発動。レッドライト発動時の熱さ、なんかパワーアップしたような気がしました。
今日の空き具合は...サ室2〜3人。屋上スペースも、2〜3人。3セともリクライニングベッドに寝れました。それに2セ目終了時、脱衣所ウォータークーラーに行くために浴場に入ると、浴場無人でした。かろうじて高濃度炭酸泉からは声が聞こえましたが、「えっもう閉まるん?」と勘違いするほどの空き具合でした。
ガチャ、MOKUタオル新色追加とインスタで見たので、久々にやりましたが、アクスタでした。残念😭
男
ただ単につれあいとの都合が合わず、それなら僕ピンなら白玉さんやな...て感じなんです。決して仲が悪いとかではありませんよ😊 マナー、お互いに守りたいですね。こないだもサ室出てかけ水で汗流さずに氷風呂に入る若者がいました。論外です。でも、知らず知らずのうちに他の方に不快な思いをさせることのないよう自分自身も気をつけていきたいと思います。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら