にぇいじ

2022.03.18

8回目の訪問

2日連続サ活🧖‍♂️
昨夜は2ヶ月振りの【ホワイトウェイブ21】さんへ

上娘の小学校の卒業式があり、人知れずサ室で汗とともに涙を流すため行ってきました…
涙腺が年取るとゆるくなってくるけど、良いオッサンが人前で大泣きするのは憚られるし、父親の威厳というものがあるので…

夕飯も食べずに18:30頃、土砂降りの中ライドオン♨︎

こちらのプール長期メンテナンス中でしたが3/8から再開してました!
プリペイドカード使用でIN

浴場に入るといつも通り空いてて、客入りは常時10人前後くらい。
持参した銭湯ポーチからマイシャンプーセットにて洗髪洗体。バイブラで下茹で。

サウナ:12分、13分、17分 

水風呂:1分 × 3

休憩:5、6分 × 3 

合計:3セット

体重 : 70.5kg→69.0kg

久しぶりに行っても毎度メンツは変わらず、顔見知りになったおっちゃんとサ室で2人きりになったので、暫し談笑😏
サ室は安定の100℃。湿度とのバランス良きの👍コンディションで好き。
TVなしだからこそ、自分と向き合い、また娘の成長にしみじみとし涙…
最近はあんまり喋ってくれんけど、卒業式での手紙、将来の夢宣言に、いろんな感情が込み上げる。

キリリと水風呂も冷えてる。じんわりと心穏やかになる水温💦

外気浴は雨だったので短めにして、雨に打たれながら露天風呂に浸かる。

珍しくサ室でサウナハッターさんもいて、ちょっと嬉しくなりました。
偶然したらまたよろしくお願いします。

3セット目に17分耐え抜き良い汗がかけたんで、本日も良きととのいへ🤤
家帰ってビールで、卒業に乾杯だなぁ

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.03.20 09:21
2
にぇいじ にぇいじさんに37ギフトントゥ

ご卒業おめでとうございます! うちの娘も小学校卒業あたりはパパと口もききませんでしたが、高校生になったら少ししたたかになって、送迎してもらったりしてます(笑)私もサ室でたまに泣きますが、泣くと鼻すするから絶対バレますwww
2022.03.26 19:55
1
あれ?返信届いてなかったですかね? もっかい当日を思い出して書いてみます。 ややや!はい、ハットかぶました。 会社から近くて安いからよく来てます。 奥どうぞって譲って下さった方ですね。ありがとうございました。 この近辺でオススメ施設あれば、また教えて下さい〜
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!