yuppopo

2019.11.02

1回目の訪問

初回訪問。
家族で車で、出掛けた帰りに散々渋滞に巻き込まれて、首都高幡ヶ谷で降りて、環七からの、井の頭通りに、向かう途中でトイレにコンビニに立ち寄り。
17時30分に自宅に到着予定だったが、もう18時30分だし、また着かないし、疲れたしってタバコ吸ってたら、あれっ!
ココって例の車で行かないと中々行けないあの銭湯の近所なんではってコトで、家族でライドオン!
ラッキーな、事に1台分空いてました。
手ぶらセット様々ですな。
子供を嫁に託して、サウナセット券購入。
こんなこともあろうかと、ゆっぽ君スタンプカードも持って来てました。(めちゃめちゃ行く気じゃん銭湯 笑)
あんまり時間がある訳では無いので、さくっと内湯まで済ませて、サウナです。
高っ! なんだかそびえ立つように、座るスペースは浅めですが、三段階の一番上を確保!
ちょうど、ラグビーワールドカップの決勝をTVで観ながら3セット。
通常6分ペースなんですが、ココは8分ペースでちょうど発汗して来ます。
6〜8分の間の2分でめちゃめちゃ発汗!
水風呂も良い感じ!
露天にあるので、冬は勇気いるかも。
そして、なんと言ってもココの一番の良い点は整いキャンプチェアー!
以前購入を、検討した事があったので、使い方は熟知しております。
住宅街の、空を見上げながらまどろみました。
たまらん!
壺湯も温泉で結構熱くて、水風呂との交互浴も良い!
そして、電気風呂も、かなりガツンと系の強さで良い!
街の銭湯最高!
帰りは春木屋で久しぶりにラーメン食べてから帰宅しました。
1日の、渋滞の疲れが飛びました〜!

0
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!