NWW

2021.09.25

3回目の訪問

2021年9月24日(金) 16:00頃宿泊利用でチェックイン。

有休を使用してサウナを訪れるのは、皆さん同じ考えのようで、
一応平日の16:00なのですが、店内は結構混雑していました。

日にちをずらせばよかったかなと思いつつも、
館内着に着替え、浴室へ向かいます。

■セット①
・岩サウナ→サンダートルネード→やすらぎ→休憩→ととのう
・ケロサウナ→サンダートルネード→やすらぎ→休憩→ととのう
・岩サウナ→やすらぎ→休憩

ケロサウナはタイミングによっては待ちが発生してはいるものの、
お一人様限定、会話厳禁なおかげで快適にすごすことができました。
サンダートルネードの温度は7.7℃、ばっちりととのいます。

その後は、池袋で食べたいものがあったので、一時退店をして夕飯を済ませ、
カプセルでごろごろしていると、いつの間にか寝てしまい起きたのは0時頃。。
この時間なら混雑も解消されているだろうとプラス思考で浴室へ向かいます。

■セット②
・岩サウナ→サンダートルネード→やすらぎ→休憩→ととのう
・ケロサウナ→サンダートルネード→やすらぎ→休憩
・ケロサウナ→サンダートルネード→やすらぎ→休憩

混雑は解消されていて、サウナ待ちもなく、
さらに快適にすごすことができました。
カプセルに戻り、お酒を注文。
カプセルまでスタッフさんが持ってきてくれるのは楽でありがたい。
見逃していたサ道最終回を見ながら、一杯やって就寝。

・・・

起きたのは7:30。
9:00から予定があるので慌てて浴室へ向かいます。

■セット③
・岩サウナ(オートロウリュ)→サンダートルネード→やすらぎ→休憩→ととのう

時間がないので1セットのみですが、
ばっちりとととのいました。
ありがとう、サンダートルネード。
そして、とん汁定食をかきこんで、用事へと向かいました。

■感想
お一人様限定のおかげで快適に利用できています。
事態は早く収束してほしいですが、
お一人様限定は継続してほしいものです。。

0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!