やって来ましたよ、OYUGIWA海老名♨️

18:50入湯♨️

だいぶ混んでました😅
どうやら・・・
学生は3人で来ると1人タダなんだそうで💧

まぁ、騒がしいったらありゃしない😵
サ室の中も騒がしい方々がおり、タオル絞りやらのマナー違反も横行💦
今日はキツかったですね😆

19:00のスタッフアウフグースはマハラ&オクノ💡
相変わらず、あんまり風来ないんですよね。。。
一生懸命タオル振ってくれてるんですけどねぇ。。
もう少し、タオルをどう振るとどんな風🌪️が起きるか、お互いに試してみた方が良いですね😆

何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩

いろはにほへとさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

ステーキガスト 寒川店

ハンバーグ

生ビール

水分補給 ウィルキンソン炭酸水

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!