2024.01.25 登録
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店♨️
19:15入湯♨️
出先から🚅帰って来て、コチラに😉
前に月曜日に来た時は空いてたので、期待して来ましたが、まぁ混み気味でした😅
しかも今日はだいぶ騒がしい若者グループがいて😓
比較的早めに出て来てしまいました😆
それでも、おでかけの疲れは取れたかな😆❓
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 福井県 ]
行って来ましたよ、朝ウナ🧖♂️
福井マンテンホテル駅前🏨
6:30入湯♨️
月曜日の朝☀️、今朝も空いてて快適ながら✨、どうしてもいる掛けずおじさん😭
これからお仕事ですが💦、サウナがあればまぁいいか♩
男
[ 福井県 ]
やって来ましたよ、福井マンテンホテル駅前🏨
23:00入湯♨️
閉湯間際💦
急いでサウナ🧖♂️
他にお客さんはいませんでしたが、時間がないので大忙し😅
本番は明日の朝ウナですね😆
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 福井県 ]
やって来ましたよ、福井マンテンホテル駅前🏨
16:00チェックイン❗️
今日は福井泊まり🏨
とくれば、福井の定宿🏨マンテンホテル♩
夜ご飯🍚🍺前に駆け足で💦
相変わらず水風呂🛁は温めですがそれでも水風呂✨
掛けずおじさんにイラッとしつつ😬、時間がないので2セットのみ🧖♂️
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 愛知県 ]
やって来ましたよ、SENSE sauna🧖♂️
9:20入湯♨️
今日から岐阜ー福井でお仕事😆
となれば、途中下車して名古屋サウナ😁♩
電車🚃が遅れ、予定していた新幹線🚅に間に合いませんでしたので😓、駅近のこちらにお邪魔して、大急ぎで60分コース💦
他にお客さんはおらず貸し切り✨
1人切りということで、スタッフさんがロウリュウ🐉どころか、アウフグース🌪️してくださいました😭✨
zen・sun・ocean、そしてzen🧖♂️
休憩からの、テラスのサウナを経てsun🧖♂️
大忙しでしたが、楽しめました💡
今度はゆっくり来たいです😅
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
共用
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、小田原お堀端 万葉の湯♨️
18:0.0入湯♨️
今日はこちらに。。
今日から屋上に炭酸泉がオープンしたようです😉
が、炭酸泉には目もくれず、ひたすらサウナ🧖♂️
18:00のオートロウリュウ🐉には間に合いませんでしたが、19:00からのオートロウリュウ🐉はしつがりご馳走になりました😋
相変わらずのアチアチ🥵
気分爽快です♩
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
男
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、湯快爽快ちがさき♨️
19:00入湯♨️
久しぶり、湯快爽快に😉
今日は比較的空いてました🈳
若干風邪っぽい😷気もしていたのですが、サウナ🧖♂️と水風呂🛁で温冷浴、新陳代謝を促し、体調回復♩
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 東京都 ]
行って来ましたよ、朝ウナ🧖♂️
7:30入湯♨️
ここの施設にもだいぶ慣れ、もはや入り方は完璧✨
椅子や壁がアチアチ🥵のため、昨日まではポンチョを着てサ室に入ってましたが、ポンチョではさすがに体感温度🌡️が低い😅
タオルを2枚用意し、1枚はサウナマットと重ねて椅子🪑に。。もう1枚は背中にかけて、壁に寄りかかる。。
これで背もたれが無くても、壁に寄りかかってリラックスできます😉
そして・・・
昨日、他にもお客さんがいるかも・・と思ったのは違った様子😆
考えてみれば、昨日の飛行機✈️ば全便欠航であったため、新しくお客さんが来るはずはなく。。
そして、停まっていた車🚗のナンバーはレンタカーではありませんでしたし😆。。。
ということは、地元で日帰り利用の方⁉️
日帰りをやってるとはどこにも書いていませんが、お客さん?スタッフ??まぁそういうこともあるのかなぁ、とも思いますが・・・😌
その日帰り客?の施設の使い方が酷い😬❗️
サンダル・タオルは放置したまま、飲んだ飲み物、ロウリュウ🐉用の水ペットボトルもやりっぱなし。
飲み物はだいぶ品薄になってました😓
末は、なぜかドアノブに紙コップ被せてそのまま🌀
2泊目なので、昨日との違いは明白。
施設の清掃🧹が悪い訳ではないということはわかりますが、一見さんなら「なんて施設だ❗️2度と来るか‼️」と思ってしまうのでは。。。
施設としても、安いホテル🏨ではないのですら、日帰りをやっているならば、それはちゃんと説明すべきだと思います☹️
泊まり客に失礼です😤
まぁ、結果泊まり客では無かったので、朝ウナも貸し切りでゆっくりたっぷり🙌
高気圧酸素ルームも使わせて頂き、あまみたっぷりで、さよなら八丈島👋
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
共用
[ 東京都 ]
やって来ましたよ、LAVA SAUNA&VILLA🧖♂️
18:30入湯♨️
飛行機✈️欠航による延泊😭
それでもサウナのあるここに泊まれたのは幸運✌️
今日は、昨日とは違って他にもお客さんがいそうですが、かち合うことはなく🧖♂️
ここには高気圧酸素カプセルもあり、休憩タイムに活用してみましたが、なかなか💦
耳がバンバン痛くなりますし、結構効きますね😅
サウナ・水風呂・酸素カプセルを繰り返し、いつもとは違うサ活ができました😊
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
共用
[ 東京都 ]
行って来ましたよ、朝ウナ🧖♂️
LAVA SAUNA & VILLA🏨
サッカー⚽️観戦を終え、7:45入湯♨️
サウナ🧖️か利用できるのは10:00まで😆️
時間一杯まで楽しみました♪
が、最悪なことに本日の飛行機✈️は全て欠航😭️
飛行機の変更と宿の確保でバタバタ💦️
どうにかここで延泊手続きができてヤレヤレ💸️
いろいろ大変なことがありますか、サウナがあるならまぁいいか♪
共用
[ 東京都 ]
やって来ましたよ、LAVA SAUNA & VILLA🏨
21:00入湯♨️
徐々に天気は荒れ模様🌀
どうやら、他にお客さんはいない模様✨
貸切でゆっくり♩
明日は早起きして⚽️観戦せねば😁
サウナがあるからまぁいいか♩
共用
[ 東京都 ]
やって来ましたよ、LAVA SAUNA & VILLA🏨
16:00チェックイン🏨
今日は八丈島🏝️
八丈島ではBOONのサウナ🧖♂️が閉館となり、もはや八丈島にサウナは2ヶ所だけの模様😢
で、こちらに宿泊することに🏨
サウナはドーム型
温度は100℃🌡️そこそこ。床も熱いので、用意されたギョサン🩴を履き、丸太🪵のような椅子に着席。
椅子もアチアチ🥵、背もたれがないので腰が痛くなるのが玉に瑕😅
水風呂🛁は5℃と21℃の2種類❄️
良い温度差ですが✨、5℃の方はドラム缶🛢️タイプで深さがあるため、冷たくても容易には出られません😅
外気浴は椅子が4つ。
鳥の鳴き声を聞きながら、ゆっくり風にあたれます😊
ロウリュウ🐉用の水や明日葉茶、ブロワーまで用意されており💡、準備は万全✨
ポカリやオロナミンC、イオンウォーターも飲み放題で嬉しい限りです🙌
まずはじっくり2時間。。。
晩御飯食べて、また入ろう♩
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
共用
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、OYUGIWA海老名♨️
18:50入湯♨️
だいぶ混んでました😅
どうやら・・・
学生は3人で来ると1人タダなんだそうで💧
まぁ、騒がしいったらありゃしない😵
サ室の中も騒がしい方々がおり、タオル絞りやらのマナー違反も横行💦
今日はキツかったですね😆
19:00のスタッフアウフグースはマハラ&オクノ💡
相変わらず、あんまり風来ないんですよね。。。
一生懸命タオル振ってくれてるんですけどねぇ。。
もう少し、タオルをどう振るとどんな風🌪️が起きるか、お互いに試してみた方が良いですね😆
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 東京都 ]
やって来ましたよ、品川サウナ🧖♂️
10:30入湯♨️
久しぶりに品川サウナ♩
今日は奇跡のガラガラ🈳✨
11:00からは、これまた久しぶりにちいかサンのアウフグース🌪️でしたが、参加者は10人といませんでした😅
あまりに空いてていつもとは全然違う感覚😅
なんか、調子が狂います😄
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 埼玉県 ]
やって来ましたよ、梵の湯♨️
14:45入湯♨️
仕事で寄居町に🚃
終了後、満願の湯に寄りましたらお休み😭
代わりにこちらにお連れ頂きました🙌
サ室は3連室💡
前室を経て、60℃の低温🌡️サ室。その奥に94℃🌡️の高音サ室という構造。なかなか考えられてますね✨
サ室のコンディションは良好✨
水風呂もいい具合に冷えてます❄️
外気浴は川の音とウグイス・コジュケイ🐧歌声を聴きながら♩
水風呂の位置が動線上イマイチですが💦、あとはまったく不満のない良い施設でした❗️
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店♨️
18:30入湯♨️
月曜日、今日も浴室🧼はまぁまぁでしたが、サ室は空き気味🈳
静かで平和✨
ゆっくりとマイペースにセットを重ねることがでしたました🙌
30分ごとのオートロウリュウ🐉も良き加減😊
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
男
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、アーバンスパ♨️
18:20入湯♨️
台風🌀のせいでしょうか。。。
今日は空いてて🈳静か😌
良かったです✨
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店♨️
18:20入湯♨️
素晴らしい✨
台風🌀の影響か⁉️
こんなに空いていた🈳のは久しぶり💡
浴室🧼はまぁまぁ騒がしかったですが💦、サ室は静かでゆったり☺️
もともと施設のクオリティーは高めなので、この環境が整うのであれば、かなり良い感じです👏👏
14連バズーカの風力🌀はたいしたことありませんが😅、グルシンの水風呂が備わって、外気浴と合わせてあまみたっぷりです😆
いやいや、今日は良かったです✨
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。