2024.01.25 登録
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店♨️
18:30入湯♨️
月曜日、今日も浴室🧼はまぁまぁでしたが、サ室は空き気味🈳
静かで平和✨
ゆっくりとマイペースにセットを重ねることがでしたました🙌
30分ごとのオートロウリュウ🐉も良き加減😊
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
男
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、アーバンスパ♨️
18:20入湯♨️
台風🌀のせいでしょうか。。。
今日は空いてて🈳静か😌
良かったです✨
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、竜泉寺の湯 湘南茅ヶ崎店♨️
18:20入湯♨️
素晴らしい✨
台風🌀の影響か⁉️
こんなに空いていた🈳のは久しぶり💡
浴室🧼はまぁまぁ騒がしかったですが💦、サ室は静かでゆったり☺️
もともと施設のクオリティーは高めなので、この環境が整うのであれば、かなり良い感じです👏👏
14連バズーカの風力🌀はたいしたことありませんが😅、グルシンの水風呂が備わって、外気浴と合わせてあまみたっぷりです😆
いやいや、今日は良かったです✨
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、湯乃市 藤沢柄沢店🧖♂️
19:20入湯♨️
ホームサウナを失い😢、ジプシー生活のスタートはこちらから😉
30分毎のオートロウリュウ🐉でサ室はアチアチ🥵
水風呂もなかなかの冷え具合❄️
外気浴も風通し抜群であまみたっぷりでした🙌
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、小田原お堀端 万葉の湯♨️
17:30入湯♨️
今日はお仕事💦
そして暑かった😅
仕事上がり、万葉の湯♨️で汗を流す😆
18:00からはスタッフアウフグース🌪️を体験。
団扇での熱波ながら、ここのロウリュウ🐉は強烈なので🥵。。。
いい汗かきました😉
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、OYUGIWA海老名♨️
18:45入湯♨️
いや〜・・・
ここは遊園地か?保育園か??
今日は過去一の騒がしさでした💦
浴室🧼もサ室🧖♂️も大騒ぎ😨
まったくもって、休まることができませんでした😭
19:00からのアウフグースも😅
いつもの、はなふささんといしむらさん?いしむらさん?はお初でしたが、タオル振りが弱い🫤
全然風が来ませんでした😑
今日は全てにおいて残念な感じでした。。。
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩・・・とはいかないこともありますね😢
男
[ 東京都 ]
やって来ましたよ、品川サウナ🧖♂️
10:45入湯♨️
なぜか、上京🚃する木曜日に品川サウナがやっていないケースが多く(清掃日・レディースデーなど)😭、久しぶりに来れました✨
その間に回数券は期限切れ😢。。。
それでもサウナは裏切らない💡
今日も上々のコンディション🧖♂️、11:00からはジ・エンドゥさんのアウフグース🌪️に参加できました😉
新人とのことで、トークやショーとしてのメリハリはイマイチでしたが💦、さすがに品川サウナの所属だけあって、タオル捌きはなかなか😆。
風もちゃんと届きました👏👏
さてとお仕事💦
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、ウエインズパーク海老名🧖♂️
18:20入湯♨️
昨日に続いてのウエインズパーク✨
今日が最後かなぁ〜😢
今日はなかなか混んでました💦
平日営業がカウントダウンで、みんなお別れに来ているんでしょうね😭
本当に残念です。。。
本日のサ室は温度高め🌡️
お客さんが多い分、皆さんロウリュウ🐉してるのかな😅。温度計🌡️は94℃も、体感温度はかなり熱く感じたので🥵、短めでセット数打ちすることにしました😆
今日が最後かなぁ〜😢
長い間、ホームサウナとしてお世話になりました🙇
さよならウエインズパーク👋
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、ウエインズパーク海老名🧖♂️
18:25入湯♨️
本日は先客様3名、後客様2名。
それでもサ室内では3名以上になることはなく、平和な感じでした✨
が、後客様2名は洗体せずに入浴😩
タオルやサウナハットの置き方もガサツでちょっと・・・💧
だいぶ感じ悪いかんじでしたが、それさえ無ければあまみたっぷり😊、今日のウエインズパークも最高でした♩
平日ウエインズパークも今週が最後😢
ホームサウナを変更しなきゃ。。。
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
男
[ 福島県 ]
行って来ましたよ、朝ウナ🧖♂️
花桃の湯♨️
5:15入湯♨️
サ室はガラガラ🈳
120分の間に入ってこられた方は2名のみ😆
ゆっくりとセットを重ねることができましまた🙌
水風呂🛁も昨夜より冷た目❄️
とても気持ち良かったです✨
自然豊かな外気浴&露天風呂♨️も格別。
良い施設でした✨
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
男
[ 福島県 ]
やって来またよ、飯坂温泉ホテル聚楽🏨
17:45チェックイン♨️
サ室は混んでたり空いてたりでしたが、観光ホテルのサウナ🧖♂️としては平和でした🙌
水風呂🛁がもう少し冷たかったら最高でしたが、外気浴もできますし、御の字です✨
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 福島県 ]
行って来ましたよ、朝ウナ🧖♂️
開湯とともに5:00入湯♨️
今日は6:00出発💦
大急ぎで3セット😅
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 福島県 ]
やって来ましたよ
ホテルルートイングランディア福島駅東口前♨️
今日のお宿🏨はこちら😉
前に泊まった時は、サ室の温度🌡️は低かったですがら今日はまあまあまあでした💡✨
何だかんだありますがサウナがあればいいか♩
男
[ 福島県 ]
やって来ましたよ、F-トゥーリ🧖♂️
14:30入湯♨️
今日から福島🐴
まずは集合前にひとっ風呂🧖♂️
福島駅周辺ならばココですね😉
今日も良い感じでした♩
男
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、OYUGIWA海老名♨️
18:35入湯♨️
今日は若干騒がし目ではありましたが、サウナ+5℃の金曜日、気持ち良かったです✨
19:00からは店員アウフグース🐉
相変わらず、奥田くんは早々にバテ気味🤣、ハナフサくんは上段には風が来ませんでしたねぇ😅
でも、よぬ頑張りました👏
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 東京都 ]
やって来ましたよ、サウナメッツァ大井町トラックス🧖♂️
10:50入湯♨️
音に聞くサウナメッツァ、初来訪です✨
「完全黙浴」の館内は静かで平和🕊️
間接照明で雰囲気も良い感じです💡
トラムサウナ・ケロサウナともに、温度・湿度ともに高め🌡️。それぞれ、ロウリュウ🐉でさらに体感温度が上がります🥵
トラムのロウリュウ🐉に伴う「37番ホーム〜、」はなかなか面白いアナウンスですね📣
水風呂は8℃と14℃の2種類。
お湯も温度差が設定されており、温・温・冷・冷浴もバリエーション様々で入浴できます😆
外気浴はありませんが、半外気浴的内気浴は、チェアも充実。風通し良く、窓の外には電車🚃が見えます👀
サウナ激戦区大井町での70分1,980円以後30分+500円という値段設定はなかなかにお高いですが💸、お高い💰だけのことはある施設です☺️
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
[ 神奈川県 ]
やって来ましたよ、アーバンスパ🧖
18:45入湯♨️
京都日帰りは疲れました😓
暑かった☀️ですし、結構歩きました💦
となれば、サウナ🧖♂️で汗を流してリフレッシュせねばなりません🤣
ということで、ここの水風呂が思い浮かんだので、水質が良く、心地よい冷たさ❄️のこちらに。。。
今日はサウナを梯子したことになったので🪜、比較からアーバンのサウナは湿度🌡️が低めだと言うことに気づきました🤔。。。
アーバン交えてのサウナ梯子は初めてだったので、良い気づきでした💡
ここのサウナでの汗のかき具合💦や心拍数の上昇が足りないのは、そのせいですかね。。
床の簀がだいぶ熱くなってもいるので、見回りの時に、たまに水撒いたら良いかも🧐、、、
いずれにせよ、今日は静かでしたので、ゆっくり疲れを癒せすことができました🙌
何だかんだありますがサウナがあればまぁいいか♩
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。