Ruri

2026.04.08

1回目の訪問

仕事終わりサ活。初めて同僚と一緒に行った。

露天風呂を一通り堪能した後、サウナへ。
ミストサウナ1セット。
フィンランド式サウナ3セット。

ミストサウナは60℃前後でほんのりあたたか。中央に塩があってみなさん思い思いに身体に塩を塗っていた。


いよいよ室内にある期待のフィンランドサウナへ。90℃。
まず第一印象は、サウナストーンこんなにあるの?!というもの。入り口にはロウリュ用のアロマウォーターが置かれており、本日はシトラスの香り。

サ室も広々。
サウナストーンもたっぷりあって驚く。
サ室内は全体的に高さは低い代わりに横に広く開放的。

すぐ隣の水風呂に入ってから露天エリアのととのいベッドへ移動して外気浴できた。
夜風はほどよく冷たくて、気候は最高だった。


仕事終わり、これまではみなとみらいか横浜でばかりサウナに入っていたが、露天風呂でゆっくりしたいときはここが良さそう。施設全体的に広々としていて、平日は人も少なく静かに過ごせてよかった。

Ruriさんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真
Ruriさんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真
Ruriさんの綱島源泉 湯けむりの庄のサ活写真

ほっけ定食

ほっけが立派でお腹いっぱいになった

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 14℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!