天空のアジト マルシンスパ
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
【体のメインテナンスといえばココ!】
井の頭線の始発に乗り、明大前から京王線の笹塚駅に降り立ち、朝の5:30にIN。
今日のマルシンスパは特に最高でした。
サ室にいたのは、複数のサウナ紳士たち。
「ロウリュしていいですか?」の問に対して、初めて「お願いします」って言えたよ笑。高温デーの名残を感じさせる108℃のサウナ。セットの終わり頃には98℃に落ち着き、二つの温度帯を楽しめました。
他人がするロウリュを初めて間近で見ましたが、ストーンに水が当たった瞬間に立ち昇る蒸気があんなに綺麗だとは……
朝日に照らされるIKIストーブとサウナストーンの神々しさに感動し、そのまま外気浴スペースへ。
夏が過ぎて秋が来ましたね。
早朝で雲が少なく、遠くにそびえ立つ富士山も眺められました。
雲の流れも美しいし、頬を撫でる風が本当に心地よい。
体力的にも精神的にも、やや限界が来ていましたが、マルシンスパに来たことですべてリセットされました。
もう最高です!いつも本当にありがとうございます。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら