YSK KOROKKE

2026.05.16

12回目の訪問

サウナ・水風呂・ととのいベンチ×3
最上段からスタート。しっかり汗を流してキンキン水風呂に浸かり、窓横のベンチに座って「ととのった〜〜」今日は柔らかな風が御簾を通して入ってくる。わずかながらも心地よさアップ。
2セットめはアウフグースにあたる。前で見ていると、シャーベット状の氷をのせていることが分かった。水をぶっかけるよりもジワジワくる。イヨシコーラフレーバーで爽やかさ倍増。水風呂→ベンチの流れで昇天。3セット目は残り香を楽しんだ。
冷シャンプーやジャグジー風呂もよき。飯食って小一時間寝た。

YSK KOROKKEさんのサウナセンター鶯谷本店のサ活写真

ポテトサラダ

刻んだ漬物?が味の決め手!

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 13℃
0
86

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!