あらやん

2021.05.04

10回目の訪問

大型連休お構いなしの仕事をしているわけですが、師匠・ぴーちゃんを始め、まわりが色々うろついているのを見ると少しゆっくりしたくなるものです。

夜勤終わり、サ活する気満々で退勤。
超久々にホームにでも行こうかと思ったのですが、土休日に行くべき場所ではないと前回学習したので、「おひとりさま利用」に加え「デイユース・宿泊のみ」という条件が加わったかるまるパイセンがどれほど混んでいるのか、状況調査も兼ねて突撃してきました。

最低でも4,400円かかる現在のかるまる。
本当にサウナを求めている人じゃないと選ばない施設になったような気がしますが、今日はいわゆる「本当にサウナを求めている人」がたくさん居ましたw
改めてこの施設も来るなら平日だ!と痛感。

1セット目。14時のスタッフロウリュ@岩。
13時53分頃入室しましたが、席の空きが最上段と上から2段目のふたつのみ。危ねぇ…。笑
2段目を確保し、ひたすら耐えました。普通にキツかった。最上段選んでたら完走できてなかったでしょう。
薪ちゃんが稼働していたのでアクリルアヴァント使われてるかなぁと思いつつダッシュで屋外に向かうと…空いてますやん!
ありがたく入らせてもらうと、ワイのすぐ後に続いて3人ほど列をつくっていました。タッチの差で勝利。
あくしろよ…という視線を感じざるを得なかったので、1分ちょっとで退散。
それでもベッドにゴロンで無事昇天。あざす。

2セット目。ケロ。
ぼちぼち。以上!笑

最後に薪ちゃん行きたかったけど、10人以上並んでおり断念。
蒸も混雑していたので、岩でシメました。

フワフワした感覚のままレストランにin。
オロポを一気飲みし、根尾くんのグラスラにニヤニヤしつつ、カプセルでひと眠り。
8割ほど回復したところで本日は終了!

おひとりさま&デイユース縛りのダブルパンチで空いている説がありましたが、そんなこともなく普通に人は居ました。
かるまるのサウナが大好き!ということなら別として、空いてるところを求めているなら他の施設選んだほうが良いかな…と。とりあえずもう土休日には来ませんw

  • サウナ温度 92℃,90℃
  • 水風呂温度 14.6℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!