あらやん

2021.04.18

1回目の訪問

師匠ベタ褒めの施設にやってきました。
ネオン看板がレトロ感を醸し出してますね。

こぢんまりとした浴室でしたが、シャンプーやボディソープが揃っていることはもちろんのこと、アカスリタオルと歯ブラシも設置されており、しかも布放題。銭湯的なクオリティを想定していたので、めちゃくちゃ嬉しい誤算。

身体を清めていざサ。
温度計は110度。一気に体感温度が上昇し、5分くらいでへばりそうになるところをひたすら耐え続ける。

水風呂。水質めちゃくちゃ良いね。
久々の「しんどくない水風呂」「いつまでも入っていられそうな水風呂」に当たった。
北海道サウナに近いものがありました。
2セット目にゆっくり水風呂堪能していたら、サウナパンツ履いたまま水風呂に入ってきた猛者がいて、あえなく離脱しましたが…。笑

ととのいスペースがなく、身体洗う用の椅子がふたつ休憩用に設置されているのみなので、浴槽のフチで休んだりしてる人も。
これがもう少し改善されれば、かなり良い施設だと思います。コンパクトなので、なかなか難しいかもしれませんが…。

サ飯は「美味しい」と評判?の生姜焼き定食。バカうまでした。

またひとつ、素晴らしいサを教えてくれた師匠に感謝です。
(ワイならサウナドラフトでトレード申請されたくないから絶対紹介しない…ww)

あらやんさんの大垣サウナのサ活写真
あらやんさんの大垣サウナのサ活写真

  • サウナ温度 110℃
0
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!