あらやん

2021.04.12

9回目の訪問

またしても「なんとなーく」で来てしまいましたw
しかも本日は宿泊バージョンです。明日また都内で用事があるので、再度出てくるのが面倒になり、いっそのこと泊まってしまおう!と。完全なるノリと勢いです。笑

本日は岩(スタッフロウリュ)→ケロ→岩(自動ロウリュ6回)→薪の計4セット。

やっとこさ薪に入れました!!
鏡越しに薪が燃える様子を眺めながらじっくり蒸される。素晴らしいですね。
アクリルアヴァントがひとり用なので、出るタイミングを見計らう必要がありますが、うまい具合に周りの同志たちと牽制しながら譲り合って使うことができました。
入った時間が23時頃と遅く、北風が少し冷たかったので外気浴にはあまり適しませんでしたが、めちゃくちゃ気持ち良かったです。

夕方に受けたスタッフロウリュも、過去イチ良かったな〜。
担当の方が優しい語り口で盛り上げつつ、放たれる熱波はかなり強め。
上から2段目に陣取ったので、体感はかなりアチアチ。アクリルアヴァントでシメてベッドにゴロンで昇天。たまりません。

ケロ入ろうとしたらちょうどサウナマット交換中で入れませんでしたが、入り口でしばらく待っていると交換終了。清潔なサ室でゆっくり楽しむことができてなんだか得した気分。笑

本日もよきサ活でした。
明日は師匠がなかなか強いサウナに連れて行ってくれるらしい…?楽しみです。

あらやんさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • サウナ温度 92℃,92℃,90℃
  • 水風呂温度 14.6℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!