あらやん

2021.04.08

8回目の訪問

今日も今日とて。

この前推しメンに「たまには新規開拓したら!?」と言われました。
いや、新規開拓したい気持ちは山々なんですがね。未来チケットがあるうちに楽しめるだけ楽しんでおきたいんですよ。6月以降ガクッと来るペース落ちると思うのでね。

最近は毎時00分に岩サウナにて行われるイベントに1,3セット目で参加しつつ、2セット目にケロサウナに入るというパターンが確立しつつあります。

今日の1セット目はオートロウリュ6回だったので、終わった頃にはヘロヘロでしたw
ケロに関しては、前回のようなセルフロウリュニキが居なかったので快適でしたが、一方で夕方頃来たからなのか少し混雑。なんとなくかるまるのケロは2段目じゃないとしっくりこない感覚があって、今日は残念ながら1段目。少し長めに蒸されたことで事なきを得ましたが、大ととのいには至らず。
ラストセットはスタッフのロウリュパフォーマンスを岩サウナにて。前回4段目でかなりしんどかったので、今回チキって2段目にしたら「あれ?」って感じで終わってしまった。難しいですね…。
終わってすぐサ室を出たが故アクリルアヴァントが空いてなかったので、もやしナムルスタイルで休憩。悪くないけど、やはり水風呂しっかり入ったほうがよりととのえる気がします。

1セット目が最も良く徐々に尻すぼみになってしまいましたが、それでもそれなりにととのえるのがこの施設の素晴らしいところ。
今後も様々なパターンを研究していきたいと思います。

あらやんさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • サウナ温度 92℃,90℃
  • 水風呂温度 14.7℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!