あらやん

2021.04.01

7回目の訪問

4月に突入。
今月最初のサ活は、1ヶ月ぶりのかるまる選手へ。

もうそろそろ未来チケットの期限が切れるんですね〜。
入館料だけで3,000円かかるこの施設において、未来チケットはめちゃくちゃありがたい存在。
期間内にできる限り行っておこうということで、最近またメル○リで4枚買い足しましたw

今日も今日とて、到着して身体を清めたら12時55分。
こりゃ岩のイベントに参加するしかないな、ということでin。
13時のイベントはオートロウリュ3回。時間帯によって3回の時と6回の時がありまして、「3回か…物足りんな…」なんて思ってましたが、始まったら結構ハードであっという間に汗がとめどなく出てきました。

サ室を飛び出しダッシュで2階のアクリルアヴァントへ。15度の水風呂たまらんのじゃ〜。
そのまま外気浴スペースでゴロン。春の心地よい風と青空がとても気持ち良い。
気付けば20分近く休んでました。外気浴が寒くなくなれば、ワイのホームサウナが本領発揮し始めるので、そろそろ次あたり綱島行こうかな〜なんて思いつつ2セット目のケロへ。

少人数でじっくり蒸されていると、サウナハット被った同年代くらいのお兄さんが入ってきて「ロウリュします…」とひとこと。ストーンに水をかけてくれてる間、目をつぶって音を楽しんでいたら、次の瞬間


ブンッ!ブンッ!


ファッ!?
コイツ、自分のタオルで蒸気拡散しとるやんけ!!


なんとなく噂で聞いてたんですが、そんなことする奴がマジで居るんですね…。
衛生面とか考えないのかなぁ。イマイチ理解できません。

少し後味の悪い2セット目のあとは、お待ちかね14時のスタッフによるロウリュパフォーマンス@岩サウナ。
合計5回ストーンに水をぶっかけ、アロマの香りを感じつつタオルをぶん回してくれました。
今日の担当さんはタオルの使い方がお上手で、あの日の森友哉…もとい宇田蒸気さんを彷彿とさせる手捌きでした。
アクリルアヴァント経由でベッドにダイブすれば、そりゃあもう大ととのいがきますよね。
めちゃくちゃ気持ち良かった。
久々にガチッとハマった感覚でした。

3セットとも安定して中ととのい以上を記録し、食堂で注文したオロポがいつも以上に美味しく感じた、そんな昼下がりのひと時。
やか神。以上。

  • サウナ温度 92℃,90℃
  • 水風呂温度 15.2℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!