あらやん

2021.02.06

4回目の訪問

今週のサ活のコーナー。
本日の会場はかるまるさんです。

土曜日ということもあって激混みを危惧していました。
確かに混んでいました。
それでもバッチリととのえてしまうのが、かるまるの素晴らしいところ。

15時半頃到着。やりたい作業があって1時間ちょっとコワーキングスペースにこもっておりました。
サウナに来ているのにUSB充電ポートやWi-Fi完備など、ネカフェのような環境が提供されているのも推せますね。

気付けば16時40分過ぎ。
17時から岩サウナでロウリュがあるのを前回学習したので、急ぎ浴場へ。
ササっと身体を清めて53分頃サ室in。
ほぼ満員御礼状態で、最上段のみ空いていた。
スタッフさんがアロマを注ぎ、タオルを振り回す。めちゃくちゃ熱い。サウナセンター以来のしんどさ。耳がもげるかと思った。恐るべし最上段…。

ロウリュ終了後、足早に部屋を飛び出した。15分ほど入っていたこともあり、身体はヘトヘト。シャワー経由で即ととのい椅子へ。
久々の爆ととのい。15分くらいだろうか、マジで動けなかった。否、動く気になれなかった。
この瞬間がたまらない。エサヒィ〜スープゥードゥラ(ry

2セット目はケロ。途中マット交換につき退出を求められたので7分ほどしか居られなかったが、それでも結構しんどい。
やすらぎ経由でととのいベッド。よき。

3セット目。
薪サウナに行きたかったが、予約札確保に失敗し今回は断念。
平日夜に来た時がチャンスかな…。次こそは…ッ!

ケロも満員御礼だったので、安定の岩でじっくり蒸される。やすらぎ経由ととのいベッド。キマりました。

夕飯。安定のオロポと唐揚げ定食。
新メニューの豚キムチ定食と迷ったが、やはりココは唐揚げ定食が最強。

混んでいても、充実した設備のおかげでしっかり自分のペースでサ活できる。
良い意味で「かるまるはバケモンだ」と再確認できた1日でした。

あらやんさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
あらやんさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
あらやんさんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真

  • サウナ温度 92℃,90℃
  • 水風呂温度 25.1℃
0
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!