あらやん

2021.01.30

2回目の訪問

研修中は寮にこもりっぱなしなので、最近は休みにサウナに行くことが週に一度のお楽しみみたいな感じになってます。

先週までは日月休みだったので月曜にゆっくり行ってましたが、今週来週と土日休み指定。
どこもめちゃくちゃ混んでるだろうな…でもサウナイキタイ…。
自問自答した結果、楽天地スパに行くことに。

浴室入った途端、湯船にも洗い場にも人がいっぱい。
なんとか16時からのロウリュ→ノーマル→17時からのロウリュと3セットこなせましたが、人数制限のかかっているロウリュに参加するために人の流れを読んで行動しなければならなかったり、水風呂が満員で入れなかったり、ととのい椅子が使えないから我慢したり…。なんだか疲れてしまいました。

普段平日の快適な環境に慣れてしまっている身としては、しんどいのひと言。
土日でも空いてるサウナの情報を求めます…。

良かったのは、スタミナ焼き定食が美味かったことくらいです。
来週の土日休み我慢すれば、また平日に休みがまわってくるようになるので、なんとか乗り切りたいと思います。

あらやんさんの天然温泉 楽天地スパのサ活写真
あらやんさんの天然温泉 楽天地スパのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.01.31 14:37
0
好みは別れると思いますが、浅草ROXまつり湯は比較的空いてますよ。
2021.01.31 21:43
1
原田さん、コメントありがとうございます!候補に入れさせていただきます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!