月見湯
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
久しぶりにちゃんと投稿!!
今日はキューゲルの日!!22時30分と23時!
キューゲル置いた瞬間から湿度が一気に高まる感じがたまりません!!じわじわと熱くなり汗もだらだら!!最高です。
みなさんがぐっすり眠れるようにと、23時は森林の香りでした。絶対ぐっすり眠ります!
今日は10分キューゲル、5分、10分キューゲルの3セット!
久々のちゃんとしたサ活だったので、ゆったりめでいきました。久しぶりの水風呂もたまらんし、久しぶりの外気浴も最高に決まりました。
以前来た時に好きな香りのキューゲルがあったんだけど、なんだっのか忘れちゃった。お茶系のやつ。キューゲルの日にまた来て思い出したい。。なんだったけ!!!
ぐっすり眠って明日の仕事も頑張ります!!そして臨時休業する前にたくさん月見湯でサ活します!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら