月見湯
銭湯 - 北海道 札幌市
銭湯 - 北海道 札幌市
たぶん1週間ぶりくらいの月見湯♨️
先週は他のところでなかなか整えなかったけど、月見湯は整いました。なぜだろう。
22時過ぎはサ室がほぼ満員でしたが、徐々に人が減ってきてゆったり3セット。
今日は12分、8分、12分。水風呂からの外気浴が最高なのはもちろんですが、今日はしっとりと雪が降って、雪インフィニティチェアが絶妙に良きでした!!
冬の外気浴が最高過ぎて、春夏秋はちゃんと整えるのか心配になります、、笑
まあそれぞれの季節にそれぞれのいいところがあると思いますが!!!
月見湯大好きになり過ぎてグッズ欲しいけど、収集癖があって1個買い始めたら止まらなくなりそうなので我慢中です。だけど今のところサウナハットとTシャツは絶対に欲しいと思ってます!売り切れませんように、、
今度じっくりゆったり見たいな〜
初めまして!被ってますねー!蔵ノ湯は人の出入りがすごかったです!ちなみに僕も貯まったポイント使って入りました〜笑
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら