2021.08.08 登録
[ 北海道 ]
昼過ぎに入場😁
サ室は空いている😁
16時からのポンさんの熱波に参加😀
優しい風で心地良い😀
水風呂はシャキッと冷たい😃
外気浴は不感の湯で😃
2F休憩スペースでコーヒー☕️サービスを頂く😀
まっちゃんさんに遭遇😀
[ 北海道 ]
ジァイアンツに2連敗し、がっくし_| ̄|○
試合前にたまゆら厚別行ったのに、サウナに行くことにする😃どうせ行くなら初の洞サウナ😃
試合終了後すぐ行くと、先客なしとのこと😃
paypayで払ったら70円残高不足😅つれに100円送金してもらう😅エスコンはオールキャッシュレスなので一人なら入れなかった😅
21番清宮靴ロッカーにシューズ入れる👟
試合日なので、男性は石洞サウナのみ😃
サ室にin😄温度、湿度、香りのセッティングよし👍
オートロウリュ始まった😄曲は嵐🌀3月に札幌でコンサート開始したが、明日がラストやん😆本格的スピーカーで音楽流すの渋谷SAUNAS以来や😆あっちは静かめ、こっちは懐メロJPOP😆サウナストーブ2基だが、かなり大量のロウリュ水💦フルコーラス最後までではないが4,5分かけっぱなし😆
水風呂は広いが浅い😅休憩スペースで今日の負け試合をフルで上映😅試合の負けの悔しさを忘れようと来ているのに😅タワーイレブンサウナはいいシーンばかりで気分を害することはないのよ😄
スペースはととのうのにちょうどいい温度と風😄計算されているのがわかる😄
次のロウリュの曲は安室😄女性の投稿をみると男女同じ曲やな😄
3人しかいないので、寝転がり顔にタオル😁最高です😆
いいサウナでした😄サウナとしてはタワーイレブンよりこっちのほうが好きかも😄
1,000割引券頂いた🎫両方入れる試合なし日に来たいが、試合がないとここまで来るのが面倒くさい😅
[ 北海道 ]
8時のくみちょ熱波の後に朝食バイキング🦀
あら汁が鮭たっぷりで美味しい😁
昼寝💤→サウナ→ビール🍺の繰り返し🔁
ビンゴは6面待ちまでいったのに当たらず😰
最後にゲルマに入って退場😁
[ 北海道 ]
20時過ぎに入場😁
日曜日とニコーデービンゴあるがニコーリフレビンゴを選択😁時間帯的に24時間で両方は
❌今日の17時から18時ころ入場は愚の骨頂😁両日ビンゴ❌よ😅
ガランとして知ってる人いない🥺
24時過ぎて半額のハイボールを注文😁
宿泊します💤
[ 北海道 ]
昼過ぎに入場😁
サテレはソフバン🆚日ハム😁
昼間は空いている😄
15時からの熱波に参加😃
野球を観ながらのゆるゆる熱波😁
水風呂18℃掲示だが温度を測っているお姉さんに聞くと16℃😁いい冷たさ😁
白樺山荘に寄って帰宅😁
[ 北海道 ]
エスコン帰りに立ち寄る😄
西武に逆転され、試合終了前に脱出😆
サイクリングロード最寄🚴
サ室は3,4段目を常にキープ😃
外気浴は満席🈵
風呂淵で休憩😄
最後にモール温泉に入って退場😄
[ 北海道 ]
夕方入場😁
サ室のテレビは終了☑️
サ室の混んでいる時と空いている時の差が激しい😄
水風呂冷たし😄15,6℃か😄
外気浴はまだ寒し🥶
プレゼントの使い捨てバスタオルをもらって退場😄
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。