あおいくま

2025.05.01

29回目の訪問

サウナ飯

昨日のサ活3セット

湯舟が復活しているとの事で応援ヘルス📣
駐車場にはたくさんの車が。
あまり平日の夜に来た事が無かったので驚き。

券売機でサウナをポチり、おばちゃんに渡す。いつもニコニコされてるが、今日は特に輝いて見えた。

大きなお風呂に浸かるのは気持ちが良い。
復活を噛み締めながら体を温めていく。

サウナも混んでいる(5、6人)。定員の半分以下なんだろうけど、日曜日の夜は1人で使う事が多いので新鮮。水風呂の事を考えて、出るタイミングを図る時が来るなんて、、、嬉泣。

水風呂は今回も安定の実力。これに浸かりに何度でも来たくなる。
休憩も2個しかないととのい椅子に全セット座れた。座れるか心配するのもヘルスランドでは初体験。
ちゃんと座れたからなのか、熱さ、冷たさから解放なのか、湯舟が復活したからか、体は安堵を覚え、黄色い椅子でととのった。

帰る際もおばちゃんニコニコ。ぐっすり眠れそうだ(実際、寝てしまい翌日に書いている)。

あおいくまさんの松戸ヘルスランド(みなもと湯)のサ活写真
あおいくまさんの松戸ヘルスランド(みなもと湯)のサ活写真

タコハイ

炭酸は強めで。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 17℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!