あおいくま

2026.05.24

12回目の訪問

昨日のサ活。サウナ3セット
妻と2人、笑がおの湯へ。

いつも混んでいるので覚悟はしていた。あとで聞けば、女湯もほぼ満室レベルだったらしい。駅前だからかな。賑やかな週末感もまた良いかなと思う。

サ室の混み具合はいつもの笑がおの湯。
3段目、そして4段目の争奪戦。うまくあそこに座った時が一番熱に包まれるように感じる。
1セット目は3段目。
2セット目は2段目。
3セット目、最後に4段目を確保。

2段目は少し物足りなさを感じて12分計が1周するのを見届けた。

オートロウリュは全セット浴びれた。特に上段に座っているとしっかり熱い。黙って耐えてる時間に、妙な幸福感がある。

水風呂では、オジサンが周囲をキョロキョロ確認してから、申し訳なさそうに潜っていた。
「悪いとは思ってるんだな」と伝わる分だけ、なんとも言えない気持ちになる。

3セット目の外気浴以外は寝転べた。3セット目は寝転びスペースが空いていなかったので座る。これはこれで良かった。

最後は壺湯へ。
ぴたりと身体がおさまるあの感覚が好き。

あおいくまさんの笑がおの湯 松戸矢切店のサ活写真

春キャベツと豚バラの味噌炒め

奥様は鶏肉と水菜のそば。

水分補給 冷水機

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!