西湘ミドルサウナー

2024.03.22

4回目の訪問

今日は出先から直帰で仕事を退勤。そのおかげで19時手前から山賊サウナに来ることができました。やっぱり薪ストーブの火を見て癒されたい、そんな気持ちでこちらに来ました。

今日は金曜日で山賊フライデーというイベントで120分で1500円さらにポカリ、デトックスウォーター飲み放題付き。通常より1000円もお安いのはありがたい。

早速着替えてサウナエリアへ。シャワーに入ろうとしたら「ミドルさん」と声をかけていただき振り返ったらぴか茶さんとHITOSHIさんでした。ご無沙汰です。

ちょうど19時からのアウフグースのため急いで身体を清めて大涌谷へ。
担当はマツケンさん。お湯とジェニパーベリーのアロマを用意されて。まずはお湯のロウリュウで湿度を徐々に上げていき、最後にジェニパーベリーのアロマで団扇で扇いでいただきました。都合約20分。初回からたっぷり発汗いたしました。

150センチの箱根連山の水風呂はやっぱり最高です。

その後も何度か大涌谷でたっぷりサウナをいただき、20時のアウフグースの担当はK村さん。多めのロウリュウで体感温度の高まりも最高。割と早めに入っていたので直接扇ぎを受けて、水風呂へ。

途中早雲山や大平台も挟み120分たっぷり満喫いたしました。

やっぱり薪ストーブは癒されますね。また来たいと思います。

西湘ミドルサウナーさんの山賊サウナのサ活写真
西湘ミドルサウナーさんの山賊サウナのサ活写真
西湘ミドルサウナーさんの山賊サウナのサ活写真
西湘ミドルサウナーさんの山賊サウナのサ活写真
西湘ミドルサウナーさんの山賊サウナのサ活写真
西湘ミドルサウナーさんの山賊サウナのサ活写真

共用

  • サウナ温度 50℃,90℃,88℃
  • 水風呂温度 16℃,16℃,16℃
4
124

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ここ行きたいんですよね。 サ活の内容でそんなイベントあるの教えて頂き感謝です。

3冠パワーボムなおマンさん、コメントありがとうございます。私もイベント知らなかったのですが、行ったらたまたま金曜日は山賊フライデーと聞きまして、お得でした。
2024.03.23 06:11
1
西湘ミドルサウナー 西湘ミドルサウナーさんに37ギフトントゥ

昨日は偶然ありがとうございました。 また色々良いサウナの話し聞かせてください😄😄😄

HITOSHIさんトントゥありがとうございます。偶然ビックリしました。お話できて良かったです。またお会いした際はよろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!