ちゃけだ

2021.04.30

36回目の訪問

今日はいつものホーム華のゆに行ってきました。

はあ~、4月はとにかく疲れた。仕事面で今どきの若者の扱いでとにかくくたびれた。。
もうずっとキミのやる気スイッチは何処にある?状態・・。
超遠回しに優しく指摘しただけで不貞腐れたりもう何やらかんやら・・・
ホントにね、サウナが無かったらストレス爆発でどうなってたかわからんすよ笑。。
相変わらずサウナ様様な生活です。ハイ。


・・・仕事の愚痴はさておいて、自分は今日からGW。
とにかく疲れたから前半はゆっくり休もう。

サウナ行って、その後昼寝する。それが一番疲れが取れる気がしますよ笑。

そんなこんなで今日もカラッカラアッチッチな高温サウナで満足出来ました。
こんなご時世ですが皆様よいGWをお過ごしください。

自分は近所で釣りしながらサウナ行ってのんびり過ごすつもりです。
今日は夕方ちっちゃいけど1匹釣れた。でもデカそうなヤツをバラしてしまった。。
疲れてるけど明日は4時起きでデカいの狙いに行くゾ~。

ちゃけださんのスーパー健康ランド華のゆのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
6
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2021.05.01 10:47
1
よろしいな!サイズ関係なく釣れれば楽しい!僕は会社の若え衆に、釣るまで帰らないって気持ちが足りないんですよ。とか言われてキー!ってなりました。が、その人50センチクラスのバスかかりましたとか言って手のひらのスリキズ見せてきて、説得力に自然と素直な気持ちになりました。
2021.05.01 14:37
1
フジイさんどうもっす。確かに釣りは忍耐…とか講釈垂れるのは止しときますが笑、もし自分が50アップ釣ったら浮かれて事故っちゃうレベルで嬉しいもんですよ(実話)。ちなみにフジイさんちの方の相模川にもバス居るみたいなんで気になってるんですけどね。
2021.05.01 14:52
1
あ!さりげなく大物釣り上げたアピール!!キー!気持ちは想像できますが、事故は気をつけて!!相模川。何か串川合流辺りだかで釣れるって言ってましたよ。その若え衆が。津久井湖も相模湖もあるし。お近くにお越しの際はサウナご一緒しましょ!
2021.05.01 20:55
1
良い魚釣った後はホント気が緩みがちなんですよ。昔自転車と接触事故を起こしましたことがあります笑。相模川のリアルな情報ありがとうございます。釣りってポイントが一番大事だと思ってるんで有難いっす。そっち行くときは是非お声掛けさせていただきます!
2021.05.05 21:44
1
もし、自宅からこの施設が近かったらホーム確定だなって思う。
2021.05.05 22:07
0
yyokoo3さんどうもっす。やっぱここは、人少ない、静か(BGM無い)、そして何よりこの地味な感じが落ち着く、ってのが良いと思います。そしてそれと裏腹なカラカラ高温サウナ。苦手なら選べる中温サウナ、スチームサウナ。あれ、書き込んでてここ最高じゃん!って今再確認しました笑。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!