ときびと

2021.09.04

1回目の訪問

19時頃から利用しました。先客は4~5人程度おりました。
浴場の利用人数制限の為、ロッカーは一つおきに使用できない様になっておりました。
脱衣所内にトイレとホシザキ ウォータークーラー(紙コップで飲むやつ)があります。
ロッカーは履物を一緒に収納するタイプです。浴室内い私物(飲み物等)を置くスペースは有りませんでした。
浴室は其れほど広くなくて、なんば店の3分の一程度の大きさでした。ただし、広く無いために湯船の温度が一定に保てているので決してマイナスでは無いと思われます。
サ室は二段式で6人程度収容出来出来そうです。テレビ無く照明も薄暗くてヒーリングミュージックが流れておりとても集中出来ました。
座って正面がガラス張りになっており、水風呂の状況が確認出来ます。
利用時の温度は90℃で、人が出入りしても足元が涼しく感じる事がありませんでした。
先月なんば店を利用した時も思いましたが、以前よりも温度を高めに設定している様な印象でした。
水風呂は頑張れば4人程度入れそうですが、2人入れはば十分なサイズ感です。
温度計はありませんが、冷た過ぎず温すぎずと言った感じでした。(個人主観です。)
露天スペースにリクライニングサンラウンジャーみたいなヤツが2脚と整い椅子1脚がありました。
浴場が14階と其れほど高い場所にあるわけでは無いので、露天スペースからの景観はまずまずですが、
遮蔽物が無いので風通しは非常に良かったです。
利用時は暑くも寒くも無いくて椅子に寝そべっているうちに少々寝てしまいました。
建物の真ん前にJR神戸線が走っているので、常に電車の走行音はします。(鉄道好きにはたまりません。)
20時頃になると子供連れが増えてくるみたいなので、早い時間、もしくは遅い時間の利用がおすすめでは無いでしょうか。
部屋のテレビから浴室の混雑状況が確認出来るので、混雑状況を確認してから利用すると良いかもしれません。

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!