K.M.

2025.02.09

2回目の訪問

流石の日曜日で、サウナは満室。
洗い場で体を洗ってる時、隣の人が、使い終わった場所を、丁寧に流し、桶とシャワーヘッドを清掃直後のように元に戻していた。少し、強面の人だった。
人は、見かけによらない。こういう人ばかりなら、皆が気持ちよく過ごせるのに。
と。思っていたけど。今日がたまたまなのかわからないけど。割と、皆、マナー良く過ごしていたようにも見えた。
施設によって、マナーの良い客が多いとこと、マナーの悪い客が多いところが、ある気がする。
この違いは何だろう。
スタッフの見回りが多いかどうか、ではない気がする。現に、自分が今回来店した時をスタッフが見回りに来ることは、一度もなかったけど。
出入り口の汚れを、洗い流していたりとか。
そこまで悪い感じがしなかった。

ししおどしロウリュ、良い感じ。
90度あるらしいけど。あまりアチアチって感じでもなく。10分程度を3セット。いつもより一回一回が少し長めで、じっくりのサ活だった。


竹の壁 子ら躍る歌 彩か月
赤らむ闘気 照らす艶枝

K.M.さんの月形温泉ゆりかごのサ活写真
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!