サウナスキスギ

2020.08.02

4回目の訪問

行って来ましたよ。
晴れて湿度も高く、絶好のサウナ日和になり初めて朝イチから行けてテンション上がりました。
ととのいたいけど、ととのはなくても気分が良ければそんな日もあるぐらいに思っています。
本日のサウナ温度94度。
1セット目、黄土サウナの温度と湿度のバランスが良すぎです。
テレビをボーっと観ていたら8分はすぐに過ぎ上がる事にしました。
ビックリシャワーを浴びて水風呂に直行し潜ります。
本日の水風呂の水温10度。
気持ち良過ぎるの一言につきますね。
体をさっと拭き、水風呂の横のサウナ椅子に座り頭にタオルを乗せて目を閉じ口が勝手に開いてました。
力が抜けて体がダラーンとした状態になりました。
2セット目はもう一度水風呂に入ってから体を拭いてサウナ室に入りました。
先程よりも長く入れて10分で上がりました。
水風呂にまた入るとまた気持ち良く今日は湿度が高いからかなとか思いながら上がりました。
また水風呂の横のサウナ椅子に座ると外気浴も最高に気持ち良く感じました。
休憩しようと食事処に行ってオロポをグイッと行った後にまた3セット、4セットして気分スッキリです。
梅雨明けで夏のサウナは天候によって気持ち良さが左右されるのかと思ったりしました。

サウナスキスギさんのヨコヤマ・ユーランド鶴見のサ活写真

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 10℃
0
42

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!