あきらん

2021.09.15

53回目の訪問

水曜サ活

祝!サウナを愛でたい放映!(すでに3日間経過w)

愛でられたあとだし、絶対がっかりしたくなかったので、良コンディションと思われる朝イチで訪問。
変に混むこともなく、快適にサ活できました。

ていうか、そんなことより、サ室温度が戻ってるじゃないっすか!朝イチ104度、その後は100度前後。従業員さんも「今日熱いですね~」と言っていた。ここのところ朝でも90度強が続いていたけど、やはり夏場に調整していただけという情報が正しかったようですね。または、テレビであれだけの熱風をアピールしたからには中途半端なことはできないと腹をくくったのかも?

いずれにせよセッティング最高。オート無し最上段8分、オート発動時はテレビ前で耐え忍ぶ、で4セット。

水風呂も朝イチは冷え切ってなくて好きなんです。はじめは18度くらいか?だんだん冷えて15度くらいまで下がっていたと思う(体感)

ちょっと晴れ間もあって、外気もよく、すっかりととのわせていただきました。
いつもありがとうございます。

これから、100度とは言わないけど、ある程度の温度と湿度をぜひ安定させてほしいです。初訪問のサウナーさんに、愛でたいで見て来たけどたいしたことないなー、と思われると悲しい(笑)

4
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.09.16 00:34
1
あきらん あきらんさんに37ギフトントゥ

あきらんさん、私も今日インしてました~♪大丈夫ですよ、大丈夫。すみれの進化は止まりません。これからも。
2021.09.16 10:12
1
あきらん あきらんさんに37ギフトントゥ

戻りましたか!!朗報ありがとうございます。嬉しいような怖いような。。 愛でられた後、まだ行ってないので今日朝イチ駆けつけましたが休館日でした。。また、すぐに行きたいと思います。
2021.09.16 23:19
1
あいさん、トントゥありがとうございます!サ活も拝見しました!椅子の数は気づかなかったですね~またチェックしてみます。お互いオープンから見守ってきただけに思い入れ出ちゃいますよね!
2021.09.16 23:22
1
masao★さん、トントゥありがとうございます!そうなのです、最高潮だったころの106度前後までは行ってませんが、安定から激アツにまた振っている感じです。ていうかそうあってほしい!それにしても休館日残念でしたね・・・私はよく財布忘れて断念したりしてますw
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!