ぼんぬ

2022.01.02

2回目の訪問

2022/08/31にまとめて過去ログとして記入
(2021/12/26〜2022/08/31)

2022年最初のサウナ初め。
昨年、しきじに行った際に偶然中で知り合った兄の知り合いサウナーによる情報で
ガーデンサウナ蒲田のサウナ室がリニューアルされて、セルフロウリュできるようになったとのこと。

中に入ってみると、以前から浴室内にあった壁中のサビがなくなっており
天井ガラスのひび割れも修復されている。印象が変わらない程度に綺麗になってて素敵。

話題の低温サウナ室リニューアルは、綺麗な木の室内と、アロマ水の入った桶とサウナストーン。
低温サウナは、砂時計による管理で15分おきかな?に、中にいる人がセルフロウリュする仕組み。
最高に湿度いいですね。温度もいいですね。最高です。

そして久々に入った、水風呂。
以前自分が来た時は、低温の水風呂ですら22度で残念だった印象だが
この日は、ちゃんとチラーが効いているのか16度のキンキン水風呂だった。最高。

リリューアルして入浴料金が100円ほど値上がりしたようだけど、
館内のリニューアル充実度を考えたら100円の値上がりはめちゃくちゃ安いです。

この時くらいに、人が少なくて、こんなに良い施設だったら通っちゃいそうだな…

ぼんぬさんのガーデンサウナ蒲田 (カプセルイン蒲田)のサ活写真
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!