陰キャラ系ぼっちサウナー

2024.01.20

2回目の訪問

サウナをリニューアルしたとこのことで行ってみた。中のドライサウナは前と同じ、テレビあり、3段、詰めれば30人は座れそうだが、間引いていて12~3人しか座れない、というか、その場所にしかタオルが敷かれていないだけで座れるのかもしれないが、特にルールが書かれているわけではない。

水風呂は17度とのことだが、地下水と書かれているので、地下水をチラーで冷やしているのだなと思う、そして広い。整い椅子は、内は、コールマンのインフィニティチェアが3脚、フルフラットになるのが2脚、白い肘掛けがあるのが1脚、黒い肘掛けがあるのが1脚、肘掛けがない白いのが3脚、脱衣場にも白い肘掛けがあるのが1脚。外にはロウリュができるバレルサウナがあり、4人利用可能。2~3人入れるテントサウナも2つあるが、入ってみると冬だからか温度が低くて蒸されない、しかし、ロウリュができるスタイル。外にもインフィニティチェアが10脚くらいあるのはすごい、ひさしが付いているのもある。

温泉は内風呂に打たせ湯、岩風呂、バイブラ湯、電気風呂、露天風呂もある。温度も温いのやら普通のやら数種類あって、よい。全体的に塩素の臭いも全くしない。水飲み場もあり、上がり湯もあり、内風呂の整い椅子は上がり湯で流せる場所にあり、そもそも洗い流すための専用のシャワーもある。水風呂に入る前の汗を流すボディシャワーもある。

館内の2階には男女兼用の休憩室や男女別の仮眠室もある。外観はお城のようだが内観は昭和レトロの雰囲気、しかし、素晴らしい施設だと思う。

陰キャラ系ぼっちサウナーさんの札内ガーデン温泉のサ活写真
陰キャラ系ぼっちサウナーさんの札内ガーデン温泉のサ活写真
陰キャラ系ぼっちサウナーさんの札内ガーデン温泉のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!