朝日湯源泉ゆいる
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
温浴施設 - 神奈川県 川崎市
サウナ:10-12-19(アウフ)
水風呂:1 × 3
休憩:5 × 3
合計:3セット
#一言
妻が大変こちらの施設をお気に召したようで会社まで迎えに行った帰りに新設サウナ目当てで立ち寄りました。
21:00イン。雨だったからなのか空いてて快適でした。
今日は客入りが多くなかったからかロウリュサウナ室でアウフグース。
次はアウフグースサウナで受けたいなーと思いました。
#アウフグース
22:00鈴木さん回でうけました。
3分前に入室したら上中段は空いておらず一段目に着座。
アロマはレモングラスオレンジからのクラッシュアイス青森ヒバ。良い香りでした。
曲は尾崎の「卒業」と「15の夜」
数年前の命日に墓参りに行ったことがある程度にはファンなので熱唱したくなる衝動を抑えるのに苦心。コロナじゃなかったらたぶん歌ってました。お若そうに見えるのに意外なチョイスでしたが自分は心の中で「ありがとう鈴木さん!」と大感謝しながらの最高なアウフグースでした。
#アウフグースサウナ
楽しみにしてた新しいサウナ室。1セット目に利用。
TV無し、BGM無し。照明は明るくないけど大きな窓があるので室内はちょうどいい明るさ。
天井高高めの3段。定員18名くらい。
室温マイルド気味でしたが大きなHARVIAストーブ2台あるのでロウリュされたらアツアツなんだろうなという印象。
木の香りが良くて新しいサウナ室は気持ちがいいなーと思いました。
#ロウリュサウナver2
アウフグースサウナに入ってる時にver2の看板が見えて。入ってびっくりこちらも改装されてたんですね。
奥行広くなって3段になってたのと天井高が高くなったんですかね。真ん中の柱も半分くらいになって座れるようになって前より定員増えてました。
3段目はロウリュなしでもけっこう熱かったのでこれでオートロウリュ食らったら無理だろうなーと思いました。
いいなーNEWゆいる♪今日行こうかどうか悩み中w(🦦と悩み中)
で、今日行ったの?(笑)
悩んだ結果、時間が微妙で🦦に行きましたw
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら