オアシスサウナ アスティル
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
サウナ : 22(熱波) - 8
水風呂:1 × 2
休憩:5 × 2
合計:2セット
#一言
久々のアスティル。
来てなかった間にどうやら一次休業して最近リニューアルしたようですが、椅子6脚だったのは前もそうだったかな、浴室入って左側のカラン上の壁面に苔むした森のパネルはあったかな、浴室内の送風?換気?の配管がなんとなく新しくなってたような、そんな感じであまり変わり映えは無く。
井上さん熱波の日だったのでこちらも随分久しぶりに受けました。トークを続けてなかなかロウリュをせずに引っ張るのは以前と同様。この回は8分経過頃と15分経過頃に退出水掛け小休止タイムが設けられてたり、ドア解放フレッシュエアー換気などあってじんわりゆっくり長く暖まることができてしんどさはないロングタイムでしたが、最後に桶の水丸々ロウリュ(なんちゃらエクスプロージョンっておっしゃっていたような)して最後はしっかりあたたまりました。
サウナの讃美歌が聞けなかったのがちょっと残念。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら