船橋グランドサウナ&カプセルホテル
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
カプセルホテル - 千葉県 船橋市
サウナ : 8-9-13(アウフ)
水風呂:2 × 3
休憩:5 × 3
合計:3セット
#一言
レジェンドゆう様アウフグース。
18:00回に参加。
アシスタントはダメこさん。
冒頭処刑があったり、この回は30分やっちゃおうかなどやる気まんまんのゆうさん。
本日ファーストは生ハーブのローズマリーとレモンゼラニウム。6分くらいにファースト投入されてダメ子さんの循環。
セカンドに行くのかと思いきやここからプレゼントジャンケン大会のはずが変更されてシナプソロジー。
景品五つくらいあってセカンドにも入ってないしこれはガチで20分コースになりそうな悪寒がしたので13分くらいでギブアップ退出。
ちなみにセカンドは月桃の実のお茶。アウフ終わったのは17〜18分で扉が空いたら浴室にも良い香りが流れてきてました。
Twitterで退院後の復帰1発目というのを見たので優しめかなと思ったらいつも以上の暴れっぷり。お元気そうで良かったです。
イベにご参加頂きありがとうございました。 これでもね、一応難しい大手術終わったばかりなんですょ! まだ半分の力しか出せませんが、温かい目で見守って下さいね♪ 決して暴れてはいないはず⁉️笑 またのご堪能お待ちしておりまふ💕
イベご参加ありがとうございました✨やっぱり元気なゆうさんから元気チャージされますね〜🥰これからも引き続きゆうさんの応援、よろしくお願いします❗️
イベントご参加ありがとうございました⸜(*˙꒳˙*)⸝ あれでね、5割のパワーなんですって…😇😇😇 レジェン道って怖いですね🥹 またのご参加お待ちしてます🌟
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら