Kommy

2021.02.25

11回目の訪問

『桃とぼんじり🍑deスリーピング』
※昨日のサ活です

会議が押してしまって1815inのいつもの船グラさん。Twitter見てると16時はサイレント回とかまた趣向を変えたイベをやっていたそうな。毎度何が起こるかわからないのが、ゆうさんイベの面白いところです。

入館すると浴室から『ありがとうござましたー』の声。
イベの終了を確認しつつデザートサウナへ。香りは先日の柚木でも芳醇さが最高だったサングリア🤩甘い香りを楽しんでまずは軽く通しで6分。

汗を流してレストラン。
がっつり食べると消化が間に合わないので単品生姜焼きに小ライスの組み合わせ。ドリンクは最近お気に入りのメロンクリームソーダ😍この子供っぽいドリンク、つい飲みたくなっちゃうのよね。

16時で帰ってしまいサングリアを堪能できなかったSkapyさんを全員でTwitterで煽るという大人気ない遊びを楽しんでいれば、あっという間に1時間経過。

#20時
イベはこれ一本勝負。
浴室に移動すると…あれ?今日は少なくない?入場待ちは5名、先にサ室に入ってる方が3名。こんなに落ち着いた人数でのイベってなかなか貴重✨

もちろん参加者の数に合わせてプログラムを変えてくるゆうさん。今回は桃のアロマ…少量だと香りが消えちゃうらしく、STLは短めにドバっと掛けて一気に香りを立たせる。サ室を満たすほのかな甘さ…あ、これ好きかもー。

『桃って人間のある部位に似てるよね』
『焼き鳥ではぼんじりという部位があります』

あ、ターゲットはじゅんちさんで確定なヤツだこれ🤣🤣🤣

人数少ないので1stからスリーピング。サ室温度も95度あり、一段目に順番に降りて仰向けで脇腹、背中に優しい風…。普段はプレミアムステージ癒し回にやることが多いんだけど、まさか最初からとは🤤

私…の番はすっ飛ばし。
最後になっても呼ばれず『やって欲しいですー』の自己主張をしていると、『何故か筋肉痛の人、どうぞ🐸』と。
そう、柚木の筋肉痛がまだ治ってない…年だなぁ…。
その呼び、これは振りだよね…と桃🍑…もとい腿に鞭打ってピョン飛びでスリーピングポイントまで移動してうつ伏せ。あー、癒しや…眠くなるー😴💤

2ndは軽く流して12分。
1回のみの参加だったけど十分に満足★

久しぶりにFGSに来たみずさんや、初訪問のドM会長と、またメンバーも少し変わって楽しいレジェン道場。

レストランでも小声でトークするのが定着してきて、常連さんにご迷惑にならない過ごし方ができてきている感じ。

また来週も行っちゃうなー、これは。楽しみにしています❗

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 16℃
8
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.02.25 20:12
3
Kommy Kommyさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 人数に合わせた癒しもまたまた良い感じだったかもですね! また来ちゃうなぁーではなくナチョナルに脚が船グラへ来てしまいますょ 来週もお待ちしてまふ
2021.02.26 02:22
2
18時に間に合って、Skapy煽りに参加して欲しかったです😆
いつもご利用とイベントへのご参加 ありがとうございます!「レストランでも小声でトークするのが定着してきて、常連さんにご迷惑にならない過ごし方ができてきている感じ」とは 嬉しいご配慮!!またのお帰り お待ちしております!!!
2021.02.26 12:40
2
ゆうさん→もうね、毎週水曜は船橋GoGoですよ👍仕事の山場を火、木あたりに来るような絶妙セッティングです。またよろしくお願いします❗
2021.02.26 12:41
2
じゅんちさん→18時参加したかったですよー❗最近のSkapyさんのロックオン凄いですよね🤣👍
2021.02.26 12:43
1
公式様→いつもありがとうございます😊このご時世に合わせたレ活をこれからも続けていかないといけないですね。常連様からのご意見などがあれば、皆で気持ちよくFGSさんで満たされたいので、ぜひお知らせください。
2021.02.27 02:35
1
またのご参加をお待ちしてまふ
なにも問題はありません!常連さんも理解してくれているので 大丈夫ですよ!!これからもレジェン道船橋道場を よろしくお願い申し上げます!!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!