Kommy

2022.11.22

1回目の訪問

サウナ飯

『ジンジャーコントローラー』

赤坂、金の亀さんでゆうさんの初イベ開催❗仕事終わらせて南北線で永田町、ここから歩いて赤坂へ。
施設に到着すると入館制限で数名が待たれてます。おー、今日もレ道は盛り上がってる😊
20時、21時に狙いを定めてまずは1Fで食事を。食事付きサウナ利用は、先の食事はできないらしく、普通に店舗で注文。しっかりとパンチの効いた生姜焼きに豚汁が沁みる🥰

1910に様子を伺うと…げ、10名くらいに並びが増えてる💦何分に入館できるかは賭けで列へ。待ってる間に19時を受けて退館するレ道の方とすれ違い。19時回は満員どころではなかったみたい。
90/120分の入れ代わりタイミングのようで何とか列が進んで1940in。ざっとシャワーで汗を流したらイベ開始の時間。

間接照明の落ち着いたサ室に満員御礼。この後の混雑を考えたら、もしもの時は譲らねばという思いもあって上段中央に構える。
アロマは施設のウリ通りジンジャー縛りだけど、技で香りの感じ方を変えるという、ゆうさんの十八番が。

20時はウォールの技で前から扇いでるのに背中〜腰に風が来る不思議回。2ndでスタンするものの、最上段はかなりエグい😭生姜の香りもツンと突き抜けてきます。

21時はかほり乗せ乗せ。敢えて水を持ち込んだロウリュで無臭空間を作って、今までの香りを1段目に閉じ込め。そこから2ndでジンジャー投下〜で上段は強烈な生姜の香り。皆さんスタンしたり座ったりして香りの違い。確かめて皆が膝を叩く。これぞレジェンドゆうさんの真骨頂🎶ですね。

15度程度の生姜エキスが溶け込んだ水風呂で体を冷ました後、フロアを1つ上がると森をイメージしたリラックス空間へ。要所にあるサーキュレーターがいい風を届けてくれます🥰インフィニティあり、寝転びあり、ハンモックあり、外気浴スペースありと休憩のスタイルも色々楽しめる。照明も限りなく落とされているのでリラックスしてプチ仮眠も楽しめちゃう。

あっという間に2時間になってしまいました。最後の22時回も盛り上がっていることでしょう。
来週はレディースデーに開催。女性サウナーさんにもぜひ体験してみて欲しい施設です💞

Kommyさんの生姜サウナ 金の亀のサ活写真

オープン記念サービス定食オススメ盛

生姜のパンチが効いてる❗今日は前食にしちゃったけどアフターサウナでガツンとイキタイ

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
3
60

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.22 23:44
1
Kommyさん、サウナ前に腹ごしらえですか。背脂&ニンニクスタミナWパンチ生姜焼きも美味しかったですよ。
2022.11.23 00:26
1
kentaroさんのコメントに返信

とりあえず初回はオーソドックスに🤤Wパンチは尚の事アフターサウナに食べたいメニューですねぇ😋😋
2022.11.25 10:44
0
Kommy Kommyさんに3ギフトントゥ

イベにご参加頂きありがとうございました。 ジンジャー縛りだったので蒸気の流れを存分にお楽しみ頂ければと思い色んな技が勃発しておりました。 またのご堪能お待ちしておりまふ💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!