Kommy

2022.11.09

5回目の訪問

『オートロウリュ、増回』

テレワーク終わって、地元サ活。
先日サウナストーブが入れ替えられて凶暴モンスターと化した湯乃市さんへ。

下駄箱のところに案内があり、オートロウリュの発動が毎時0分、30分と倍増したとのこと❗短時間でも受けられるようになり、これはとても嬉しい✨
券売機渡すところで店長さんがいらしたのでその話を切り出したら上級者認定されてしもうた(笑)少しコンディションを調整したそうです。

まずは体洗ってクレオパトラの炭酸泉!!
しっかりとアディポネクチン(なんか語呂が良くて覚えられる)を生成してからタイミングを計ってサ室へ。

1930。
初日の初訪問で最上段言って悶絶したので1段降りたところで待ってると、向かって右側の1機が発動。2発、3発と落ちる回数が増えるごとに押し込まれてくる蒸気。うん、確かにかなりグッとくるけど、耐えられる。

2000。
最上段でしっかり受けてみることに。
今度は左手のストーブが発動。つまり、各ストーブは1時間置きとなるようにプログラムされている。
こちらもかなりグイグイくるし、ちょっと刺さるような関学も覚えるが、逃げ出さずにうけ切れた。少し設定的にはマイルドにしたかな❓あんまりロウリュの量やサ室の温度は変わってなさそうなんだけど。


水風呂が18.4℃とゆったり体の熱を取るにはいい塩梅。ふわっと吹く風を露天で浴びて…とざっと1時間ちょいの滞在。サクっといい汗流せて満足〜✨

Kommyさんの湯乃市 鎌ヶ谷店のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
2
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.10 18:38
2
オツカレサマデス😊やはりマイルドなセッティングになったんですね…導入初期を体験してみたかったです🔥🌀また、よろしくお願いします😄
2022.11.11 08:45
2

コメありがとうございます🎶それでも上段はなかなかのセッティング、いいサ室に生まれ変わったなぁーと喜んでます😆💫💫
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!