1月18日のサ活♨️

家帰って早々に、ユースケとヒロキングさんからぽか温のお誘いがあり3人で♨️

いつルー
ドライサウナ×1
塩サウナ×1
ジンジャエール湯→熱湯

久しぶりにユースケ達とサウナに食事に楽しみました♪
誘ってくれてTHX🙏

🇯🇵塵塵 a.k.a. DE-King🇯🇵さんの高松ぽかぽか温泉のサ活写真
🇯🇵塵塵 a.k.a. DE-King🇯🇵さんの高松ぽかぽか温泉のサ活写真
🇯🇵塵塵 a.k.a. DE-King🇯🇵さんの高松ぽかぽか温泉のサ活写真
🇯🇵塵塵 a.k.a. DE-King🇯🇵さんの高松ぽかぽか温泉のサ活写真

カツ丼ミニうどんセットとビール

何食べてもハズレなしやな😋

4
67

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.19 11:15
2
THX?
kazusan1091 kazusan1091 さんに39 ギフトントゥ

コメントありがとうございます🙇‍♂️ 略語です🙏
2026.01.20 06:31
1

略さないで言うと?
kazusan1091さんのコメントに返信

AIに聞いたら教えてくれますよ🙋‍♂️
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!