折角の四季荘サ活からの帰りに本降りの雨に降られ濡れることに…。
そこで、出雲市駅直近のサウナリゾートオリエンタル出雲で仕切り直し。
この系列は赤坂のそれしか知らなかった私。そして通称赤オリを愛していた私。
だが、大変心苦しくはあるが、2021年12月24日に誕生したという新進気鋭のオリエンタル出雲は一枚上手であった…!

#サウナ
15分に一度のオートロウリュ。それが無くても三段目に中々行けない程の蒸し感。
脈打ちが速く、深くなっていくのが実感出来る。

#水風呂
グルシン

#休憩スペース
内外気浴スペースのデッキチェアーに横たわれば、ウェルビーで聴いたような小鳥の囀りとアロマ線香の芳香。
サウナ好きが作っていることがよく分かる。
帰宅したらアロマ線香を追加購入することにしよう…。

ここ数日間、佐賀、熊本、福岡、そして島根とサウナを渡り歩いて来た私だが、不覚にもここで一番のキマり方を見せてしまった…!
やはりキマるには温冷双方が高レベルであることが必要であり、そうした面から非常に評価出来る施設と言わざるを得ない。

いやはや、シューズ内はビショ濡れだが、本当に来て良かった。
この雨が降らなければ、この出逢いは無かったのだろうから…!

歩いた距離 2.3km

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 9.8℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!