ユージ

2021.08.24

1回目の訪問

ハシゴサウナ2軒目はゆのゆさんに11時頃よりライドオン!

Googleマップを見るとサウナ病に取り憑かれる前の2020年1月にお邪魔させてもらってました。
その日以降、他所の施設にお邪魔した際になんか違和感を感じておりましたが…🤔今日その謎が解けました。
三重県は桑名市にある神馬の湯さんと造りがかなり似ていますね!スッゲ~スッキリしました😱💦多分同じ所が施工されたんやろな?と思いながらのサ活、開始です🤣

ハワイアンフェスと銘打って8/31まではココナツ系の香りのボディソープ&シャンプー、ハッカの良い香りがするブルーな水風呂等々、期間限定にてうれしい仕掛けが山盛りてんこ盛り。
先ずは限定ソープで身体を清め塩サウナへGO!
軽く汗をかき、塩をぬりぬりしているとあら不思議?水が入っている壺の水位が自動変動🤣追加するだけではなく時折水位が下がるタイプは初めて拝見しました…(笑)
ツルツルになった暁にはついに水風呂へ。
香りが堪らん🤤めっちゃ好きなヤツや😍
永遠にループ出来そうでしたが、昨夜からセットし過ぎの影響&めっちゃ腹も減ったので合計3セットで終了し施設を後にしました。

あの水風呂は9月になっても継続して欲しいなぁ🤤

もう一軒行きたかったけど、体力の限界🥵
また楽しみは次の機会にとっておきましょう(笑)

ユージさんのゆのゆ TOYOHASHIのサ活写真
9
79

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
豊橋イキタイ🤤好みの似てるユージさんが気にいるなら間違いない🤤地味に遠いけど早朝ピアからのはしご狙ってみたい🤤
2021.08.24 20:14
1
行きたくてまだ行けてない神馬の湯(笑)とまさか大好きなゆのゆが似ているなんて😆ますます神馬の湯行くのが楽しみになりました✨今回のハワイアンフェア、愛でたいポイント盛りだくさんだったのでまた開催して欲しいです👍✨
2021.08.24 21:12
1
こりゃ!ケンさんおサボりはいけませんよ❤️私もデスクですぐLINEを見ちゃいますけど(特大ブーメラン)
2021.08.24 21:22
0
まぐさん、外気浴難民なんじゃそらですし塩サウナもありますしイベント水風呂は大正義でした。ホントあの水風呂継続して欲しい…🤤あと一軒は🥕湯さんに行きたかったんですよ…。枕が変わると安眠出来ないチキンな私は寝不足のダメージがデカかったです(笑)
2021.08.24 21:34
2
yukkiさん、ゆのゆ良かったです!従業員さんもテキパキされてて気持ち良かったです😍出来れば下のハワイアンご飯も頂きたいなぁと思いましたが老舗のカレー饂飩に心奪われてました(笑)神馬は是非とも行く価値ありですね👍️グルシン&狂ってる岩盤浴ですかね🤣
2021.08.24 23:27
1
豊橋行きたくなってしまったじゃないですか。 神馬もまだ行った事ないし😅 ピア自分も好きな雰囲気です。朝ピアって言ってみたい。
2021.08.25 00:32
1
タマネギさん、夜も朝もマナー良い方多かったですね。ホント高評価です。何よりも施設全体が静か。夜の外気浴はホント無音でした😍自分の鼓動しか聞こえないヤツでしたね😍
2021.08.25 00:37
1
自分の鼓動しか聞こえないって最高の最高じゃないですか。 行きた過ぎる。宣伝部長ですね(笑
2021.08.25 00:40
1
タマネギさん、こりゃ一本取られましたね(笑)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!