ぷり男

2022.01.02

1回目の訪問

今年のサウナ初めは江戸遊さん。その前に駅から歩いていると、スタスタ急ぐ人たちの一群。なに?と思ってついていくと江戸東京博物館へ。どうやら今日明日は入場料が無料らしい。これはツイてる!

あの不思議な形の博物館。中はかなり本格的で江戸から現代のあらゆる暮らしが網羅されてる感じ。特に為政者じゃなく、一般人寄りなのが素晴らしい。一時間半ほどでザッと見たが今度はゆっくり来たい。

江戸気分のまま江戸遊へ。中は噂通り、かなり快適。料金もやや高めなのと子供もいないので落ち着いた雰囲気。サウナーもベテランが多い印象。

サウナ室のテレビは綾瀬はるかのドラマ。初めてみたけど、なかなか面白そう。今度アマプラで見てみようかな。でも、本当は駅伝が見たかったぞ。ちなみにオートロウリュもほどほどの暑さで気持ち良し。

秀逸なのがワークスペース。広さといい、使い勝手といい、これは東京でもナンバーワンかも。なごみの湯もラクスパもラクーアも好きだけど。。。こりゃあまだまだすごいサウナがあるはず。今年も新規開拓しないと!

ぷり男さんの両国湯屋江戸遊のサ活写真
ぷり男さんの両国湯屋江戸遊のサ活写真
4
59

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
江戸東京博物館ってとぼけた犬みたいは形してますね💦 何か愛らしいw 面白そうなので機会があらば行ってみます😁
2022.01.04 13:05
1
なかなか見応えありますし、近くにサウナもたくさんありますので是非!
2022.01.05 00:20
1
ぷりさん今年も何卒宜しくお願いします!江戸遊さん、最強お仕事サウナですよね。江戸東京博物館、すみだ北斎美術館など様々な誘惑が多くてつらい点を除いては。弊社はそろそろテレワークじゃなくなりそうでハラハラドキドキしています。
2022.01.05 10:29
1
今年も宜しくおねがいします!テレワーク、なれちゃうとこっちの方が快適ですよね。江戸遊はちょっと高いけど快適ですね。新しくなったSKYSPAもちょっと気になっていますが。。。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!